SMART USEN野崎弁当&とみたけの「めせもあ。魂~声優への道」

毎週水曜日正午更新!
1週間同じ番組を繰り返し放送中♪


9/13からは
悪役のレジェンド
柴田秀勝さん
特集第2弾!





今回は
自らの歴史を語り

さらに
声優界の歴史を
語ります!


幼い頃から吃音症に
悩んでいたと言う柴田さん

それを克服して声優になるまでの貴重な体験談を語ってくれました。

さらに
声優プロダクション

青二プロ設立の
貴重な裏話!

を教えてくれました

歴史の生き証人が
素晴らしいお話をしてくれています!

業界人も
聞いてください!



さらに
ワンポイント
レッスンは…
笑い方…



泣きは1年
笑いは3年!

と言う名言とともに
めせもあ。やリスナーに
秘伝を教えます♪




ラジオドラマは
「御子柴探偵の推理譚」第2話

今回は
にーちゃんが
いい芝居してます

犯人役が似合います(小声)



しかし皆さん
どんどん上達
してますね~!

みんな期待に
応えてくれるので

来月どんな
ストーリーにするか…

脚本の能塚さんと
相談するのが
楽しくなってきました!

来月は
ヒーロー…と
悪役を…

出そうかな…

どうしようかな…

まだ教えない~(笑)


柴田さんの金言が
多くの人に
届きますように!


SMART USEN野崎弁当&とみたけの「めせもあ。魂~声優への道」番組詳細はここをクリック♪

3日間お試し完全無料
月額税別490円