SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!

1週間同じ番組を
繰り返し放送中♪

8/23から
2週連続のゲストは



原宿駅前パーティーズ
ふわふわ

中野あいみさん


横田美雪さんです♪


二人とも
ふわふわ~な天使ですね♪

可愛いです!


今週は!
前半がふわふわについて


後半が
中野あいみさん特集です!


中野あいみさんは
nicolaモデルをつとめる
モデル&アイドル!

モグラならぬ
モアイですね(笑)

そしてなんと!
特技が変顔!

らしいので…

本番中に
白眼の変顔
やっていただきました!

ではここで
大公開!

と思ったのですか…

なんと!

頑張りすぎて
事務所NGが出ました!
残念です
(>_<)
その写真がこちら!


白眼の変顔…
ご想像をお願いします(笑)


しかし!

優しい
あいみちゃん!

このままでは申し訳ないと
本番後に
事務所の方と相談しながら


公開出来る変顔
二枚も!
撮らせてくれました!

優しすぎる~!(笑)


では、どうぞ!




なかなかの出来映え!
さすが変顔が特技(笑)

ファンの皆様?
満足して頂けましたか?

さらに本番中に
モデルらしく
ポージング写真

撮影は徳光さんです!

まず椅子を使って

大人っぽいですね~

そして立ってもう一枚!

ちょっとコミカルさを加え
さすがの一枚てすね!

このポーズはプロっぽい!

トークはこの写真以上に
盛り上がってます!

今なら14日間無料で聴けます
是非お聴き下さいね!

来週は横田美雪さん特集です

お楽しみに!


SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪

月額税別490円
14日間お試し完全無料