SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!
1週間同じ番組を繰り返し放送中♪


ブログが遅くなり
申し訳ありません

こけぴよ特集


ラスト3週目は
佐山莉菜さん特集!

最近可愛くなった!」
と言うファンの評判に
本人が意外な解答を~(笑)

いやいや…

本当に可愛くなったよね!


&飛び入り参加(笑)の
諸江満奈さんを
かるーく特集!

まなちゃんも
大人になってますね~
トーク力が上がりました!


好評の罰ゲームは
二木蒼生ちゃんと
濱野彩加ちゃんの

変なポーズ…


罰ゲームとしては…
ユルすぎる(笑)

ある意味こけぴよっぽい(笑)

さて!
こけぴよ特集は次の水曜日
8/23正午で終了!

是非お早めにお聴き下さい

こけぴよの
音声ファイルの応募は
この番組の放送終了の
8/23まで!

応募要領は
番組のエンディングで
ご確認下さい~m(__)m

こけぴよの諸君は

半年後
一年後

益々魅力的になるのでしょうね

本当に楽しみです!

また来てね~m(__)m



SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪