SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

次回のゲストが
フェアリーズに
決定しました!


先月の「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」に
ご出演頂いたばかりですが…
私が気に入ったと言うことで!

ただし今回は4人!
下村実生さんは
別件ありで欠席!m(__)m

あー!
ほんわかしてて
面白かったのに残念w

と言うことで!今回は!


井上理香子さん


野元空さん


伊藤萌々香さん


林田真尋さん


への

質問や無茶ぶり!

すみれ鈴蘭と
一緒に
やって欲しい事


すみれと鈴蘭に教えたい
フェアリーズの
秘密!
特殊性!
トリセツ!
変なフェチ!

感動秘話!
ドジ話!

フェアラーしか知らない
面白エピソード!

などなど大募集!

さらに
先月休んだすーちゃんへの
無茶ぶり


いつも変態な鈴蘭への
無茶ぶり


みんなでやって欲しい事
やって欲しいあそび!

みんなに
言って欲しい
セリフ!



など元気なメールを
お待ちしてます!

今回
応募締め切りは
明日8/8中です!

時間は24時間以上
ありますが!

似たメールは
なるべく
先着順で紹介します!
お早めに!


優秀なメールには
出演者の寄せ書きサインが
贈られる予定です!

必ず「ペンネーム」を書いて送って下さい!


応募はここを
クリック!

反応しない場合は

ssys@usen.co.jp
にお送り下さい。

ログインしないと反応しないケースがあるようです。

こっちは反応しますか?↓

メールはここをクリック♪


最近、募集期間が短いとお叱りを受けることもありますが、スケジュールの関係ですのでご理解をお願い致します。


徳光さんとの絡みも
面白かったですが
アイドル同士
どう絡むのか?

純真なフェアリーズは
鈴蘭のトークに
耐えられるのか?(笑)


そして!
今入った情報によると
下村実生さんも
別件が終われば
駆け付けたい!


とのことです。
なので1通くらいメール募集します(笑)

果たして別件は
早く終わるのか?

そこもお楽しみに!


そして
今気がついたけど

スタジオの
最大定員は6人!
入れないじゃん…
ヤバイ…


噛んだ人
退場させるか…(笑)


「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細は
ここをクリック♪