SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

毎週水曜日正午更新!

1週間同じ番組を
繰り返し放送中♪


8/2から3週間のゲストは
こけぴよ

予定に反して
全員登場!


二木蒼生ちゃん


初登場の
前多彩夢ちゃん


濱野彩加ちゃん


佐山莉奈ちゃん


さらに!

出られないはずだった
諸江満奈ちゃんも
突然の参加!

テストを終えて駆け付け
翌日もテストだとか…

赤点かな…(笑)

せっかく来たのに
イスがなくて
立ってました…(嘘)


今回は
大人の事情で(笑)
番組内で流せる曲が少ない
こけぴよさんたち…

新曲もレコーディングが
間に合って無い…

でもカラオケはある…

との事なので

トーク収録後に
レコーディング
しました!


と言っても…

夜遅くまでお仕事しては
ダメな年齢なので

新曲の収録に使えた時間は
わずか 30分!

個別は時間的に無理なので
全員で一気に収録しました!

テイク数はたったの 3回!

ようやく声が出てきた頃に
終了です…

まあ不満は残りますが
仕方ないですね~(^_^)

ライブの良さと言うことで
お許し下さいm(__)m

ところで
この曲!

先生から頂いたメールでは
ゼロから始まる
ストーリー
と言う表記でしたが…

さっき見た
蒼生ちゃんのツイートでは
0から始まる
STORY
になってましたね…

まあ…
どちらを信用するか…

困ったものですが(笑)

まあ…
あくまでも
USEN ver.
と言うことですので
表記はこのままで(笑)

CDは新たな気持ちで
買ってくださいね皆様(笑)

でも直した方が良ければ
ご関係者の方!
正式表記を
メールして下さいね~
直せないことも無いです(笑)


後半は初登場の
前多彩夢特集!

3日たつと忘れる
おバカキャラ!

でもトークの実力は
大したものです!



こけぴよの中では
一番グイグイ来ますね(笑)

ラジオ的には合格です!

そして
罰ゲームじゃないのに
自主的に変顔も!



エクセレント!
素晴らしいなあ前多さん!

今後も期待w

一方
こちらはエンディングでの
罰ゲーム!

さぁイケ!

佐山莉奈!


う~ん(*_*)

頑張ったけど…
前多が強すぎたね(笑)

今回も
音声ファイル
応募者
全員プレゼント
やります!

応募は3週間の
番組が終了する
8/23まで

契約したメールアドレスから
ご応募をお願い致します!


来週は二木さんと
濱野彩加さんの特集てす!
お楽しみに




SMART USEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪