SMART USEN

白鳥&永島&
しーくいーんの
タクシーごはん!


毎週金曜日正午更新!
1週間同じ番組を
繰り返し放送中♪


7/28から2週間はゲストに
SKE48の
佐藤すみれ登場!


なんと!
体調不良でレギュラー番組
「すみれと鈴蘭!トークの掟48」を欠席中のすーちゃん!
(まとめ録りなので…)

タクシーごはん!
には出てます(笑)

聴きたい方は
ここをクリック♪

いやー
すーちゃんロス
で苦しんでいた方も
これで救われますね(笑)

たんぽぽの白鳥さんがMCで

元乃木坂の永島聖羅さんと
ハイパータレント
しーくいーん
レギュラーで出てます♪


グルメ番組なんですけど…

料理が驚異的に苦手な
すーちゃん…

料理の
ボキャブラリーないよね…

何を言うのかな(笑)



そして…
とても古いプロフィールで
いじられる…

あらあら(笑)

マニアックな聞き所満載(笑)
すーちゃん
マニアは
是非お聴き下さいね!


さてこの番組!
タクシー運転手さんがお薦めの美味しいお店に

永島聖羅さんや
しーくいーんの
三田寺さん日野さんが!

ラジオなので音声だけで
グルメレポをしに行って!

どちらのレポが
優れていたかを競う番組!

すーちゃんは
そのジャッジを
するだけなので…
たぶん大丈夫…(笑)

ドキドキしながら
聴きませう!

そしてこの番組は
出てくるお店を
検索しながら
聴くと
面白いですよ!

是非お聴き下さいね!

そして!
普段からこの番組をお聴きの
永島聖羅ファン

らりん一家の皆様にお知らせ!

すーちゃんが休んでいる
「すみれと鈴蘭!トークの掟48」石田安奈ゲスト回に
7/28分から
永島聖羅さんが
緊急参戦!

助っ人として
来てくれましたよ!

MCでSKE48の
山内鈴蘭さん

ゲストの元SKE48の
石田安奈さん

そして助っ人元乃木坂46の
永島聖羅さん





3人の脱線トーク
是非お聴き下さい

「すみれと鈴蘭!トークの掟48」はここをクリック♪

二つの番組共に
今日正午から
次の金曜日正午まで
リピート放送中!

タクシーごはん!
は45分番組!

すみれと鈴蘭!
60分番組です!

是非お聴き下さいね!