SMART USEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」

毎週金曜日正午更新!
60分番組を繰り返し放送中

現在は
永島聖羅さん
ゲストのラスト
リピート放送中です。

今回は恒例の
フリートークですが
無茶ぶりのメールが多いので
メールに翻弄されてます(笑)


さて!最近ブログに写真を載せ忘れているようでごめんなさいm(__)m

と言うわけで!
らりんちゃん回の写真を
大公開です!

最初の週でしたか?
すーちゃんの二重顎写真


本人が嫌がっただけで
十分可愛い写真です!


そして鈴蘭の…
なんだっけ…(笑)

なんだっけ?

なんだっけ?
物忘れが激しい(笑)
誰か教えて下さい


そして落書き!
このひどすぎる絵は
すーちゃんが描いた鈴蘭
ひどいよね~(笑)


モデルはこの鈴蘭↓かな(笑)




そして今回の
らりんちゃんからの
お願いのハグ写真!


どうしても舌を出したい鈴蘭

なんだからりんちゃんの
照れ方がエロい(笑)
この3人を密室に閉じ込めたらヤバイよね~(笑)




さてさて!
その他に収録中の名場面♪
















ヤバイ~
NG写真とOK写真の
区別がつかない(笑)

らりんちゃん1年前は↓


こんなに可愛かったのに…


今回は↓


ひでえな(笑)



いろいろごめんなさい
m(__)m



さて来週からは
石田安奈さんが
登場!

大ハプニング
発生?

お楽しみに♪

「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪