スマホでUSEN
「すみれと鈴蘭!
トークの掟48」


5/5正午からのゲストは
愛乙女☆DOLL
佐野友里子さん
特集です♪


元AKB48の
幻の8期研究生!

9期の山内鈴蘭さん
同時期に研究生として
過ごしていましたし


7期生の試験も受けていたので
7期生の
佐藤すみれさん
とも仲が良い!



不思議な立ち位置です!


ほんわりキャラ
分かりやすく言うと
ボケ…なので(笑)

みんなに愛されます♪

可愛いですね!


今回は
すーちゃんや鈴蘭と
研究生時代の話で
大盛り上がり!

今回もキャーキャー
ウルサイです(笑)

さらに、

研究生から昇格できずに
無念にもAKBGを去った後の
つらかった時期の話も
たっぷりと伺いました!

ちょっと
引きこもりになった話や

コンビニでのアルバイト

長続きせずにバイトを転々

カード会社での仕事で
仕事が安定した頃に


愛迫みゆちゃんから
愛乙女☆DOLLへの誘い…


迷い…迷い…迷い…

迷い…


自らが語る
佐野友里子物語
お聴き下さい!



こちらの写真は
たぶん(笑)
鈴蘭撮影♪

佐野友里子さんは
美脚の星
と言うことで!


美脚のアップ!

鈴蘭さん!
良い仕事してますね~(笑)

本当に美脚♪


ゆりりんの握手会では
頼めば別料金で
ヒールで踏んで
くれるとか…

マニアにはたまりませんね…
(嘘です)

この番組は60分!
1週間リピート配信しますので
合計で164回流れます!

好きなときに何度でも
お聴き下さい
3日間お試し完全無料です!


来週は
太田里織菜ちゃん特集
お楽しみに♪



スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細はここをクリック♪

3日間お試し完全無料
月額税別490円