6月11日の土曜日
新宿Blazeで
GEM
3周年ライブを拝見♪
私が見たのは夜の部


私にとっては初GEMでした!

GEMのメンバーで
存じ上げているのは

先日「すみれと鈴蘭!
トークの掟48」にゲストで
来ていただいた

森岡悠さんと
南口奈々さん
だけです!

トーク番組なので
歌とダンスは見てません

↓収録風景です!






で!ライブでは

森岡さんと
南口さんに注目して…

会場の後ろから見ました…

トークコーナーは置いといて

歌とダンスになると…

同じような白い衣装で…

目まぐるしく入れ替わる
フォーメーション…

激しく踊る10人…

ヤバイ(-。-;)
見分けがつかない…(笑)

見つけても…
すぐ見失う…(笑)

老眼で動体視力も衰えた
オッサンには…

厳しい(笑)


ダンスと歌は
全員が上手い!
間違いない!

でも何故か
10人の個性が
響いてこないなぁ…

なんて失礼な感想を
抱いてましたが!

何と後半は3周年記念で
歴代衣装を
各人バラバラに
着てくれました!

おー!分かりやすい♪
個人を目で追いやすい!

フォーメーションの
見事さも分かる!

しかも各人が
体型やキャラに合わせて
一番輝ける衣装を着てる!

この演出は大ヒット♪

10人の個性や魅力が
一気に認識できました!
\(^o^)/

いやー8人以上のグループは
みんな衣裳バラバラにして
欲しい(笑)
絶対引き立つ♪


ところで
トークコーナーでは

メンバーのブログ紹介も

オリジナルソングの
ギターの弾き語りも

メンバーへのお手紙も

みんな良かったですね~!

みんな演出力が
ありました~

全員が豊かな
個性と才能をもつ
グループだとわかりました!

まさに
GEMです!
輝ける宝石たち

応援したくなりますね~

応援と言えば
GEMのファンはマナーが
良いですね!
(メンバーが怖いのか?)


メンバーの武田さんが
ロス留学に行くそうで
この10人でのライブは
25日がラスト!

センター武田さんの
個性的な低い声のボーカルは
しばらく聞けなくなります

残念です!

上手いメンバーが多いので
今後は誰が
メインを取るのか?

GEMに
益々注目です!

そして森岡悠ちゃん
南口奈々ちゃんが出演中の
「すみれと鈴蘭!
トークの掟48」では
二人がSKE48の
佐藤すみれと山内鈴蘭に



激しくいじられてます(笑)
是非とも聴いて下さい!

「すみれと鈴蘭!
トークの掟48」


スマホでUSEN加入案内
月額税別490円
3日間お試し完全無料