USEN放送
「仲本工事の
上手くなるカラオケ!」

毎月第4土曜日~
1週間リピート放送

5/28~6/3は

国民的アニメ
サザエさん
主題歌

オリジナルシンガー
宇野ゆう子さんが
教えます♪\(^o^)/


生徒は
東京クリアーズの
軽辺るかさん


最初に歌ってもらったら
下手くそ過ぎてww

どうしようかと思いました…
((((;゜Д゜)))

果たしてプロ中のプロの
指導でどうなるのか?





細かくはこちら

仲本工事の「上手くなるカラオケ!」
5月28日(土)~6月3日(金)
『カラオケファン必聴!
アニソン「サザエさん」の主題歌を
教えます』

レギュラー出演:
仲本工事 純歌 あすか美生

カラオケが大好きな
歌謡曲ファンに贈る番組です。
カラオケが「上手くなる」
「上手く聴こえる」
雑多なテクニックを
『歌の上手いゲスト』と
ドリフターズの“音楽担当”で
リードボーカルだった仲本工事さんが
教えてくれます

ゲスト:
宇野ゆう子 
軽辺るか(クリアーズ)

『歌の上手いゲスト』は
シャンソン歌手の宇野ゆう子さん
課題曲は国民的アニメ
「サザエさん」の主題歌です。
宇野さんは本業は
シャンソン歌手ですが
47年前に「サザエさん」の
OPとEND主題歌を歌ったそうです

今回のテーマは「リズム」です
身体を縦に横に、動かしながら歌うと
この曲独特のリズムとメリハリが
生まれるんですね。

宇野さんの指導に
るかちゃんの歌声が激変!
今回も凄く上達しました。

さらに「ゲストトークコーナー」では
宇野さんが47年前の思い出や
自分の体験を交えて
歌の上達法をわかり易くトーク。

「スペシャルライブコーナー」では
仲本工事さん、純歌さん、
あすか美生さんが
素晴らしい歌声を聴かせてくれます。





「スタジオこぼれ話」
by USENのディレクター

宇野ゆう子さんは、
知る人ぞ知るヒット歌手です。
毎週日曜日の夕方に
テレビから流れる歌声。

ほとんどの方が聴いたことが
あるのではないでしょうか? 

しかし画面にクレジットされている
「宇野ゆう子」の名前は
見逃している方が多いかもしれません。

今回は知られざる大ヒット歌手の
プロフィールなど素顔にも迫ります。

宇野さんは
現在シャンソン教室の先生も
務めていますので、
教え方も上手でした。



是非お聴きください♪
\(^o^)/

USEN放送「仲本工事の
上手くなるカラオケ!」番組詳細

※スマホでは聞けません

家庭用USEN放送加入案内