スマホでUSEN
「徳光正行のあなたを
もっと知りたくて!」

5月18日正午からは

SUPER☆GiRLS
荒井玲良ちゃん特集♪

美人ですね~!

ファションセンスも
素晴らしい!


東京の下町に
生まれ育った下町っ子で
活発な子だったそうです!

スタジオでは
下校中にツツジの花の蜜を
吸う話で盛り上がってますw

中学は女子校で
チアとバトンを
やってたそうです!

見たかったですね~


そして!
目前に迫った
卒業の話
伺いました

寂しいですね~( ω-、)

でも新たな夢に向けて
頑張って欲しいものです♪



そして
今週の罰ゲーム♪

溝手るかちゃんの
超変顔(笑)

どうぞ!

優勝!(笑)

最高です!
ファンになりました(笑)

ちなみに…
オラフの顔真似だそうです

確かに似てます(笑)

来週は
この溝手るかちゃんの特集!

ほんわりと良い味出てます
お楽しみに♪


スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細


スマホでUSEN加入案内
3日間お試し完全無料
月額税別490円