スマホでUSEN
「喋れよ!仮面女子」
毎週木曜日深夜0時更新

一週間繰り返し配信中!

4月の出演は
アシスタントMC一人目
窪田美沙ちゃん

アシスタントMC二人目
小島夕佳ちゃん

ゲスト一人目
黒瀬サラちゃん

ゲスト二人目
北村真姫ちゃん

ゲスト三人目
坂本舞菜ちゃん

全体的に…
トーク力に
不安たっぷりなメンバーが
多いですね(笑)

今月は事故るかな…(笑)


今回は
アシスタントMCの二人を
特集します!

前半が窪田みーしゃん
後半が小島たそです!

みーしゃん特集では
DVD撮影での
ないしょ話が面白い♪

そしてみーしゃんは
今回のメンバーを
少しでもカバーしようと
色々頑張ってました(笑)

だから割りと
まともです(笑)

ちなみに最近
サケカス界隈で
みーしゃん人気が
高まってるとか
いないとか…

そして小島夕佳たそには
アイドルに聞くような
メールが集中!
この番組っぽくない(笑)

好みのタイプは?」
みたいな質問ですね!

彼氏は何歳差までO.K.?」
という質問は
全員にしていますので
それぞれの推しの方は
是非確認して下さい♪

そしてたそは
前回の出演より
トーク力に
随分成長が見られますね~
良いですね~♪

初登場の北村真姫ちゃんは
得意?なキス顔を
してくれました!


はい!
キス顔の安売りですね(笑)
詳しくは番組聴いて下さい!


さて今回の罰ゲームは…

みーしゃんの
セクシーポーズ♪


すみません!
昨夜間違い写真を
UPしたようですが
正解はこれでしたm(__)m

なかなかの
出来映えですね(^^;


来週は通常の対決スタイルで
黒瀬サラちゃんを
特集します♪

お楽しみに♪


スマホでUSEN
「喋れよ!仮面女子」番組詳細

3日間お試し完全無料
月額税別490円