スマホでUSEN
「すみれと鈴蘭!
トークの掟48」
毎週金曜正午に更新♪

今週は
グラドル自画撮り部 副部長
Hカップ 吉田山こと
吉田早希さん特集♪

声が可愛いくて
萌えボイスが似合う
可愛いお姉様♪

本日のお洋服については

「仕事の時は
タートルネック
多いんです!だって
隠した方がエロいから…」

もうたまりませんね~(^-^)



吉田山はそうとうなオタクで
共演する人を事前に
調べまくるんです

今回も二人を調べまくり
鈴蘭ちゃんのグラビアも
すーめろのグラビアも
チェックしてから来てくれました

凄いなあ…

そして!
おっちょこちょいミスも凄い…

なんかやたらと
ミルクをこぼすらしい

こぼれると
「あー 白いの
こぼしちゃった…
どうしよう」
と独り言を言うらしい…(笑)

ネタかな?



そして
収録日間違えて
収録日の24時間前
つまり前日にUSENの前に来て
扉が開かないので
外で待っていたらしい…

凄いボケしますね…

扉開かなくてすみません(笑)



そして
倉持さんと
仲が良すぎて
怪しい(;¬_¬)ぞ疑惑

やたらと色違いのペアルックなど
持ってるらしい

お互いの家を行き来してるらしい…

でも会話しないらしい…

会話はSNS…
なんなんだこの二人?


さらに
鈴蘭のフリで
なんか
セクシーボイス合戦♪
はじめました(笑)

鈴蘭の暴走セリフ
もありましたよ
(事故)


そして収録中に
倉持さんが
二人の似顔絵
描いてくれました

凄い♪嬉しい!




すーめろ似てる♪可愛い~


鈴蘭も似てる♪
エロっぽい(笑)


でも倉持さんたら
二人にあげずに
間違えて持って帰りました(笑)

台本の裏に描いたのでね…(笑)

この似顔絵画像は倉持さんに
写真撮ってもらって
お送り頂きました(笑)



もう
何がなんだか
わからない収録でしたね~(笑)

聴いてもらえばわかります!
楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))

そして
来週もいろいろ問題作(笑)
お楽しみに!


スマホでUSEN
「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細

3日間お試し完全無料
月額税別490円