スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」
金曜0時に更新!

今回は
水沢まいちゃん特集♪

サービスショット!
まいもも(笑)


この人はネタが豊富!
Gカップトーク
お金持ちトーク
おもろい家族トーク
どれも面白い♪

今回の対戦相手は
猪狩ともかちゃん♪

この二人熱愛中とか…(笑)

まいぷぅと言えば
口調は「ゆっくり」…
ですので
下克上ルールの
早口原稿読み
力尽きました(笑)

しかし1分間の滑らない話では
鉄板の「お母さんネタ」
を披露(^-^)v
もうネタも話し方も完璧ですよ

そして
お金持ちネタ
もっと凄かった!(笑)
第一声が
「お金持ちと言えてすっきりした!」
でした
アリスプロジェクトのメンバーは
みんな貧乏なので
「金持ち」と言うなと
社長から言われてたそうで
タクシーで劇場に来るときも
少し遠くで降りて…

楽屋では
貧乏そうな食事
をした方が良いのかと悩み
新城ひめりちゃんに相談していた…
とか(笑)


それが今では
タクシーも劇場前まで乗り付けて
楽屋には大量の
お菓子を持ち込んでいるらしい(笑)

カミングアウトして
スッキリ(笑)

さらにアリス十番がいないときの
仮面女子センターになった話

あんなとの大学でのダンス部の話な
どなど!

さすが関西人ですね~
というトークでした!

罰ゲーム写真は
坂本舞菜ちゃんの変顔

実はこの写真
私が勘違いして
以前にこのブログに
載せてしまいましたm(_ _)m
すみません!

次は
猪狩ともかちゃんの
セクシーポーズ♪

さらにこの写真も
先週勘違いして
数時間Twitterで
さらしてしまいましたm(_ _)m
スッゴク親切な
リスナー様が教えてくれたので
慌ててツイ消ししました…
なにかとごめんなさい♪



さて来週は
リスナー様企画です!
お楽しみに♪(^-^)

そうだ!
ひとつ前のブログで
来月のゲスト発表しました!
見てね~♪


スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」
3日間お試し完全無料
月額税別490円