スマホでUSEN
「すみれと鈴蘭!
トークの掟48」
第4回のスタート♪
1月15日(金)正午から1週間
1時間番組をリピート放送します

オープニングでは
リスナーの皆様からの
メールを6通も
ご紹介しました!
メールを下さった皆様
ありがとうございました♪

そして
2016年 山内鈴蘭ちゃんの
目標がわかりました♪
「エロいお姉さん」を脱して
「きゃぴきゃぴした
エッチなお姉さん」
になりたいそうです♪

明るいエッチを目指すんですね…
お…応援…し…ます(笑)


さてこの番組に
初めてのゲスト
やって来ました!

記念すべき最初のゲストは
グラビアアイドル
「尻職人」こと倉持由香さんと
「吉田山」こと吉田早希さん!
グラドル自画撮り部の
部長と副部長の二人です!


本番前すーめろと鈴蘭ちゃんが
「いきなりゲストのハードル
高くないですか!?」と私に一言!
「だってグラドルに触りたいって
鈴蘭ちゃんが…」と私。
「触っていいんですか~♪」と鈴蘭♪

なんかアイドル番組ではない
不思議な空気でした(笑)

そして本番!
鈴蘭ちゃんが大暴走!(笑)

すーめろ撮影の暴走写真を
ここに大公開します♪

吉田山の背後に回り込み…
おもむろにタッチ♪




吉田山の霊峰を触ってレポート!





でもその様子は…
まるで怪しいおじさん…(笑)

顔つきがヤバいです!(笑)



山内鈴蘭
心からの笑顔です!(笑)

どんなレポートかは
番組をお聴き下さい!

さらに尻職人の尻を…



堪能♪(^-^)

鈴蘭の意外な尻のこだわりで
「境目」をしっかりレポート♪



「境目が素晴らしい」
そうですよ~♪

一方
佐藤すみれちゃんは


「尻職人」誕生のエピソードや
露出を減らしても
エロくなるポーズなど
女子として気になるポイントを
しっかり質問♪

「寝っころがると
胸は無くなる
というトークでは
すみれちゃんも大興奮♪

「私たちはこれで良いんだ」
と納得していました(笑)

さらに
鈴蘭ちゃん
オッパイマッサージとか…

ワンサイズ上のブラ
をつけるコツなど
吉田山に質問の嵐♪

自分で実践中の
テクニックが正しいのかどうか?
聞きたいことが
山ほどあったみたいです(笑)

男子が聴いても興味深い
究極の女子会トークになりました♪

そして鈴蘭がラストに一言!
「オッパイとお尻
好きだわー!(笑)」
もう実感こもってました(笑)

さて番組の真面目な目標は
「二人から
セルフプロデュース能力を
学ぶ」ですが
果たして上手く聞けたのか?

そちらもお楽しみに♪


今回学んだトークの掟は?
「ゲストをおもてなしする」
でした…
出来てなかったからね(笑)

ゲストの二人には
4週間ご出演頂きます♪
来週は
「倉持由香さんの
人生に迫るです
お楽しみに♪

「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細


スマホでUSEN加入案内


3日間お試し完全無料
月額税別490円