スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

13日 水曜正午に更新です!

今回は
恵比寿★マスカッツ特集
第2弾!

湊 莉久ちゃん
スペシャルですよ!

とっても可愛くて
明るくて
トークも上手い
莉久ちゃんですが…

なんか
なんでしょう…

ムカつく…
という意見が…(笑)

意見の主は
夏目花実ちゃん!


どうも莉久ちゃんの
一挙手一投足が
花実ちゃんを
イラッとさせるらしい(笑)

まあ
湊さんはテキトー系女子なので
とってもよくわかります(笑)

で!
その花実ちゃんの攻撃を受け止めて
ダメージを
食らったふりをしながら
さらに挑発する莉久ちゃん!

うーん
名コンビですね~(笑)

このコントみたいなトークは
昭和の臭いがして心地良いですね(笑)


さてこの番組では
幼い頃から現在まで
細かな話をたくさん伺っていますが
特に恵比寿★マスカッツ
皆さんには
初キッス♪の話を
しつこく聴いています(^-^)v

日頃のお仕事では大胆な皆さんも
「青春の想い出」トーク
とても照れてしまうようで
そのギャップに萌えます(^-^)

湊莉久ちゃんの
初キッス♪の想い出も
お聞かせ頂きました…が

全然ピュアじゃない…(笑)
いや…ある意味ピュアですけど…

とにかく臭い(笑)

どんな想い出なのか?
是非聴いて下さい♪

他にも
「淫乱ガールズ」とか
「プロ麻雀師」とか
「うん○」とか

莉久ちゃん面白い!




そして罰ゲーム写真は♪

湊莉久ちゃんの変顔です!


おー!強いですね(笑)
推せます(^-^)v

さて来週は
癒しボイスのHカップ美女
ティアさんの特集です!

うーん!ナイスバディ♪
お楽しみに♪

そしてお知らせ!
4週目の夏目花実特集は
60分で収まらないので
少し水増しして(笑)
80分スペシャルでお送りします♪
(^-^)v

スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」番組詳細はここをクリック♪
1時間番組を1週間リピート放送中
何度でもお聴きください♪(^-^)

3日間お試し完全無料
月額税別490円