スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」で
聴取時間の新記録が
また出ました!

昨年12月18日からの
窪田美沙ちゃん特集
VS森カノンちゃん
これまでの
桜のどかちゃん特集の
記録を塗り替えて
1位になりました!


私のチェックが遅くて
ご報告が遅れすみませんでした!
m(_ _)m

しかも僅差ではなく
ちょっと差をつけての1位です!

アシスタントMC
森カノンちゃんの人気や


1次試験が放送された
片寄菜々ちゃんの人気も
貢献していると思います


でも決め手は
みーしゃんの
ギャルトーク
でしょうね!
インパクト凄かった…(笑)

これで
過去の聴取時間の
ランキングでは

1位窪田美沙ちゃん(12月)


2位桜のどかちゃん(11月)


3位窪田美沙ちゃん(11月)


4位月村麗華ちゃん(11月)


5位窪田美沙ちゃん(8月)


みーしゃんの強さが
際立ちます♪
凄いですね~♪

この番組のリスナー様は

月村麗華のヤンキートーク
桜のどかのギャンブルトーク

そして窪田美沙の
汚ギャル&おバカトークを
愛してるんですね(笑)

ヤンキートーク
ギャンブルトーク
汚ギャル&おバカトーク…

一般的な目線では
完全に
困ったちゃん」たちの
トークを愛するなんて…

この番組のリスナー様は
慈悲に溢れてます(笑)

なんて立派な
リスナー様たちなのでしょう!(笑)
\(^-^)/

今後とも
困ったアイドルたちと
この番組へのご声援を
宜しくお願い致します(^-^)

「喋れよ!仮面女子」番組詳細はここをクリック♪

3日間お試し完全無料
月額税別490円