スマホでUSEN新番組
12月25日正午スタート♪

SKE48の佐藤すみれと
山内鈴蘭がMCを勉強する

MC育成型ゲストトーク番組
すみれと鈴蘭!
トークの掟48


一週目はご挨拶程度の
番組趣旨説明です!

でも
基本40分番組なのに
60分もトークしてしまいました(笑)

私も参加してます(^-^)v


今回の収録で
一番ハラハラドキドキしたのは
なんと本番前(笑)

収録前のご挨拶で
佐藤すみれちゃんは開口一番

「こっ、こっ、
声が出ないんです…」

な、な、なに~!
ラジオなのに~!!!

「昨日、声出しすぎて…」

わっ、わっ、わかりました…
だっ、大丈夫…ですよ

そ、そんなときのための
MC二人態勢ですから…
鈴蘭ちゃんが頑張ってくれますよ

で?鈴蘭ちゃんは?

「まだ来てません…」

えっ?えっ?
まさか初回から…

「間に合わないと思います」

えー!
初回から遅刻ですか~?


なんか楽しくなってきましたね…
笑うしかない…( ゚∀゚)

ケセラセラ♪

こんな感じで始まった収録!

でも私の経験上
「初回収録でハプニングが
起きた番組はヒットする」
という法則があります!

ハプニングが起こると
現場の一体感がMAXに高まるから
面白い番組になるんです!

声が出ないMCと
遅刻するMCなんて最高♪
(^-^)v

しかも番組を聴いて頂けばわかりますが
「致命的」ではなく
「程よくネタに出来る感じ」で
美味しい二人でしたよ!
いいネタです(笑)


番組内容としては…
これからどんな番組にするか
私と3人でトークしてますので
是非聴いて確認して下さい!
ここでは書きません(笑)


そして
たくさんのメールを
お待ちしています!
ただしメールは正式契約者からのみ
受け付けます




この番組は
毎週金曜日お昼12時に更新します

初回は60分スペシャル
一週間繰り返し流しますので
いつでも何度でも聴いて下さい!

ただし次回の第2回だけは
2016年1月1日になった瞬間
深夜0時から流れます

お間違えなくお願いしますm(_ _)m

そしてチャンネルの
「お気に入り登録」
もお願いします

さて
次回は「MC」佐藤すみれちゃんが
「ゲスト」山内鈴蘭ちゃんに
じっくりとインタビュー♪

どんなゲストトークになるのか?
楽しみです!

最後に
初回のまとめ!

トークの掟1
「事前準備はしっかりと!」


SSサインです!(^-^)v


スマホでUSEN「すみれと鈴蘭!トークの掟48」番組詳細

月額税別490円
3日間お試し完全無料