スマホでUSEN
12月25日正午から
新番組スタートします!

それが
橋本マナミの
「羊の数」です!

脚が美しすぎる!



羊が1匹… 羊が2匹…
羊が3匹…

USEN放送やスマホでUSENの
人気コンテンツ
「羊の数」
橋本マナミが数えます!

愛人にしたいタレントNo.1
橋本マナミさんが
セクシーボイスで
疲れた貴方を
癒してくれますよ!

因みに収録スタイルは
「彼シャツ」でしたよ♪(^-^)


吐息とたまに発するコメントが
セクシーで楽しくて最高!

眠れなくなる
「羊の数」です!(笑)


マスコミの方々にも
たくさん来ていただいて
記者会見です!



もう
フェロモンがこぼれてました(笑)



理知的で優しくて
スタッフにも常に
神対応♪

本日も神対応♪でした!

良い下積み時代を送っていたと思える
素晴らしいタレントさんです!

私も物凄くファンに
なりました(^-^)v

マナミさん最高!

セクシーボイスの
羊の数は最高!

是非聴いて下さい♪(^-^)


スマホでUSEN

3日間お試し完全無料
月額税別490円