スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

愛乙女★DOLLの
吉橋亜理砂ちゃん特集
スタート♪

19歳の
ありえる特集です!
魅力的な目をしてます♪
可愛いです!

ありえるは
パンダの星だそうで
国民的な人気者を目指しています♪(^-^)

でも先週特集した
太田里織菜ちゃんを好きすぎて
若干…
気持ち悪いキャラになってます(笑)



もとiDOL Streetで
今年から愛乙女★DOLLに入りました!

元々アイドルヲタク
自分が人前に出るより
観るほうが好きでした!

でも心のどこかに
アイドルへの憧れはあって
「でも私なんか…」と
諦めている少女でした!

そんなありえるが
アイドルになるきっかけは…。

まさか…あの人の一言が…
ドラマの始まりでした!

AKBヲタクで
前田敦子さん
好きだったありえる。

前田敦子さんの握手会で
「アイドルが羨ましい」
あっちゃんに言うと
神からのお告げが!

「可愛いからきっとなれる
やってみたら♪
あっちゃんが言ってくれた
そうです。

まさに神!

その言葉に押されて
アイドルのオーディション
受ける決心をしたそうです!
そして16歳で
アイドルデビューしました

そんなありえるの
等身大の本音トーク
この番組にたっぷり詰まっています!

是非聴いて下さい♪


そして!
愛乙女★DOLLが
オリコンウィークリー
5位を達成!

本当におめでとう♪
嬉しいですね~!

でも!
デイリー目標を外したので
今度私物もらいに
行くからね~♪(笑)



そして恒例の罰ゲーム
太田里織菜ちゃんと
佐野友里子ちゃん

二人とも
セクシーポーズを
選択♪

まずは
太田里織菜ちゃんの
セクシーポーズ♪

うーむ!
18なのに頑張ってます♪
(^-^)
目力があります♪(^-^)

続いて
佐野友里子ちゃんの
美脚チラ見せ
セクシーポーズ♪

うーむ!
脚がもっと見たい(笑)

カメラマンの問題ですね~
撮ったの誰だ?
みーたんか?(笑)

イヤホンのコードが
アクセントですね!(笑)
表情もセクシーに頑張ってます♪


さて!来週は
佐倉みきちゃん特集です!

何を語ってくれるのか?
楽しみです!

スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円