年末なのでいつもより少し早く
1月の「喋れよ!仮面女子」
出演者が決まりました!

ゲストから発表します!
(得票順)

ゲストの一人目は!
OZのリーダー
猪狩ともかちゃん♪


ゲスト二人目は
久しぶりです♪
仮面女子センター
立花あんなちゃん♪


三人目は!
Gカップでお金持ち♪
水沢まいちゃん!



さらにアシスタントMC!
得票のトップは
黒木ひなこちゃんでしたが
体調不良で出演見送りです。
残念(/。\)

アシスタントMCは4人なので
残りの3人中2人が出演の高確率(笑)

では発表します!

アシスタントMCの
一人目は!
あっ…この人
アシスタントMCだったのね…と
思うくらい久しぶりです。
ぱー研!リーダー
新城ひめりちゃん!


二人目は!
先月桜のどかちゃんを破った
奇跡のヘタレ
坂本舞菜ちゃん!


以上のメンバーです!

何か不安なのは私だけ?
候補生が二人もいるぞ~
坂本もいるし…

あら計算できる人が…あらあら…

トーク的には…
ポンコツ多数…(笑)

2016年は
波乱の幕開けです(笑)

では特集のラインナップと
企画募集の概要です!

今回は5週間もありますので
1週目は特別バージョン
2016年1月1日~
「全員で2016年の誓い!
&アシスタントMCの特集
前半は
新春の抱負や誓いを
全員に語って頂きます。
後半は
普段紹介出来ない
アシスタントMCへの質問を
今回はやります♪
新城ひめりちゃん
&坂本舞菜ちゃんに
やって欲しいことや質問を
お待ちしてます♪
二人に読んで欲しい
曲フリ原稿もお待ちしてます!


2週目は通常に戻って
1月8日~
「猪狩ともかちゃん特集」
猪狩ちゃんへの質問や
やって欲しいことをお送り下さい!
曲フリ原稿もお待ちしてます!


3週目は
1月15日~
「立花あんなちゃん特集」
あんなちゃんへの質問や
やって欲しいことをお送り下さい!
曲フリ原稿もお待ちしてます!


4週目は
1月22日~
「水沢まいちゃん特集」
まいぷぅへの質問や
やって欲しいことをお送り下さい!
曲フリ原稿もお待ちしてます!


5週目は
1月29日~
「リスナー様企画」
恒例の
『アイドルに言わせたいワンフレーズ』
このメンバー全員でやって欲しい企画
トークテーマなどをお寄せください。


応募はスマホでUSENに
正式ご契約の方のみ可能です。
番組のラストにご案内している方法で
お寄せください。

応募の締め切りは!


急がせてスミマセン
m(_ _)m

12月17日(木曜日)
お昼12時です!

宜しくお願い致します(^-^)v

追記
17日の21時まで
〆切延長しますので
宜しくお願い致します。



スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円