スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」
金曜0時に更新です!

今回は
アリスの雑用クイーン!
坂本舞菜ちゃん特集です!

下積みが長い苦労人です(笑)

いじられキャラです!

いろんなことを
捨ててるキャラです!

初めての方にも
キャラが分かりやすい
変顔写真がこちら!

こんなアイドルです。


こんなに馬鹿っす!


トークしてても
処理に困ります(笑)



と言うわけで!
坂本舞菜ちゃんが選んだ対戦相手は
仮面女子のリーダー
桜のどかちゃん!


もうこの時点で
結果は見えてます(笑

でも今回のトークは
とても面白い♪

坂本いじりだと
全員がイキイキするのは
坂本さんの人徳でしょうか?

とてもいじりがいのあるネタを
本人が放り込んでくれるので
トークが盛り上がります♪

みーしゃんまでが
突っ込みにまわるというチン現象(笑)

森カノンちゃんに至っては
坂本舞菜ちゃんを無視して
自分トークを延々繰り広げて
たっぷり時間を使ってました(笑)

楽しい
(((o(*゚∀゚*)o)))

坂本舞菜ちゃんは
楽しかったかどうか疑問ですけど
回りは楽しい
(((o(*゚∀゚*)o)))



そして1次試験に
ひかり優ちゃん登場♪


またまた
いじりがいのありそうな
キャラです(笑)

元々栃木のヤンキー(笑)
そして
メイド喫茶が大好物!

いろいろ
細かく突っ込みたかったのですが
収録出来る時間が
あまりなかったので断念
次回深く聞きたいと思います♪


さらに
罰ゲーム写真

桜のどかちゃんの
セクシーポーズ♪

あーまあまあです(笑)

続いて窪田美沙ちゃんの
セクシーポーズ!



どこが?(笑)



そして何故か泣き出した
森カノンちゃんも
アップします


涙もろくなったのは
良い歳のとりかたを
したと言うことです♪


次回は
窪田美沙ちゃん登場♪

今回のみーしゃんは
どんな切れ味を見せてくれるのか!
乞うご期待♪


スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円