主スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

水曜正午に更新しました!

愛乙女★DOLL特集第2弾♪
太田里織菜ちゃん
スペシャル

可愛いですね~!

今年愛乙女★DOLLに加入した
新メンバーですが
元NMB48という
輝かしい経歴を持ち

さらに
妹はSKE48という血筋の良さ♪

歌もダンスも上手♪
ルックスも申し分なし!
文句なしの即戦力!


可愛いですね!

本人いわく
マンチカンという
似てるそうですよ
早速画像を探して確認して下さい(笑)

そんな太田里織菜ちゃんは
女子力も高い!

ヘアスタイリングが上手で
太田美容室と言われています

料理はジャーマンポテト
カレーが得意
お部屋も綺麗に片付いてます

メンバー全員に
愛されていますが
中でも
吉橋亜理砂ちゃん
キモイほどの
里織菜ちゃんフェチ!
結構
ウザガラレてます~(笑)


人形の星
バラエティ能力もありそうですが

果たしてどうなのか?
この番組で
トーク力をチェックしよう!


さて
今週の
罰ゲーム写真は♪

またもや
佐倉みきちゃん(笑)

今回は…キス顔♪

とのことですが…

あれ?

キス顔に見えない(笑)
可愛いけどね~


そして
愛迫みゆちゃんの
セクシーポーズ♪

へ?
へ?

セクシー…あれ?(笑)
まあ可愛いから許す(笑)

次回は
パンダの星
吉橋亜理砂ちゃん特集
お楽しみに♪


スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円