スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」
金曜0時更新です!
12月4日になると同時に
番組スタートです

さて今回はちょっと久々な
神谷えりな特集!

可愛い♪
でもこの方が来ると何かと不安…(笑)

スタジオに来て頂いたメンバーは
アシスタントMC
桜のどかちゃん


森カノンちゃん


ゲストは神谷さんの他に
坂本舞菜ちゃん


窪田美沙ちゃんです!


そして神谷さんが選んだ
対戦相手のアシスタントMCは
森カノンちゃんです!

今週はえりなVSカノン♪


のどかちゃんもカノンちゃんも
二人とも強敵ですからね~
苦渋の選択ですね(笑)

さて!
11月22日の
神谷えりな生誕祭
23日の
さいたまスーパーアリーナ
から
数日後の収録でしたので
その辺りの話が聴きどころ♪

ネタバレですが1つ紹介しますと
生誕祭の舞台裏で
「真っ裸で走ってて
男性スタッフに見られた
とか…

そこですかさずカノンちゃんが
「まさかビーチクを!!」

うーんカノンちゃんならではの
鋭い突っ込み!

うーん、これ以上の細かい描写は
ここでは…(笑)

一方カノンちゃんは
「1分間の滑らない話」で
アイドルとしては
あり得ない
「失言」もしました。
当然カットしませんので
マニアックにお楽しみ下さい(笑)

でも、皆さんにお願い!
あんまり下品な単語で
ツイートしないでね(笑)
恥ずかしいから(笑)


箸休め…

全然関係ありませんが
スタジオに熊が出ました!

光る耳を自慢してました…




戻ります♪

リスナー様からのメールでは
「よしき」さんからのメールが
くだらなくてツボでした(笑)
「よしき」さんは
雪ちゃん推しなのに
パイトークが好物…

雪ちゃん推しなのに…(笑)

で!マイクヤスさんの
熱い愛に溢れたメールは
良いところでえりなちゃんが
噛みまくって

挙げ句に
「なげーよ!」

酷いですね(笑)
Sですね!!


そして
「神谷でドンッ!」は

酷すぎて…酷すぎて
面白かったです(笑)

ちなみに最近
神谷えりなちゃんへの
応援メールは減少中…( *゚A゚)

えりなちゃんのトーク力も低下中!
皆様からの応援メールお待ちしてます

ところで♪
坂本舞菜ちゃんが
スタジオに来たので
まだスタジオに来てない
仮面女子のメンバーは
残り二人となりました!

そこで残りの二人にも
早く来て頂きたいので
今週のミニコーナーはその二人♪

百瀬ひとみの一次試験
北村真姫の一次試験を
再放送します!

懐かしくも新しいです!




これを聴いて
百瀬&北村を気に入った方
是非応援メールを送って下さい♪


さて、
今週の罰ゲーム写真は…
神谷えりなちゃん
坂本舞菜ちゃんです!

先ずは
神谷えりなちゃんの
絶対領域&横顔の
セクシーポーズ


さらに
坂本舞菜ちゃんの
渾身の変顔♪




二人とも
合格♪
尊敬します(笑)


来週は
お待ちかね
坂本舞菜ちゃん特集
果たしてヘタレ返上なるのか?
お楽しみに♪

そして最後に…
ちょこさん
ありがとうございました
m(_ _)m
最高の誕生祝いを頂きました!

来年も宜しくお願い致します
m(_ _)m(笑)


スマホでUSEN加入案内
3日間お試し完全無料
月額税別490円