スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」

12月2日正午~は1カ月間
愛乙女★DOLL特集

毎週水曜正午更新で5週間連続
40~60分番組を
1週間リピート放送します!

まず1週目は
新曲発売&
佐野友里子ちゃん60分特集♪

可愛い♪

愛乙女★DOLLは
8月に続いて2度目の登場!

愛迫みゆちゃんと
佐野友里子ちゃんは
2度目の登場♪

太田里織菜ちゃん
吉橋亜理砂ちゃん
佐倉みきちゃんは
初登場です!

特集のラインナップは
1つ前のブログを御覧ください
m(_ _)m

みんな可愛い♪

今回の内容
をかーるくご紹介します!

前半は
佐野友里子ちゃんの
司会で?
①愛乙女★DOLLについて
②12月8日発売の新曲
「Heartup Dreamer」
について
全員に30秒間で説明して貰うよ~!

まあ予想通りグダグダだ~(笑)

そして前半の
メインイベントは
新曲の順位予想です!

オリコンのデイリーとウイークリーで
何位に行けるか!全員で予想

まずデイリーは?

なんと
全員一致で1位
素晴らしい!


そして
ウイークリーは?

これも全員一致で

5位以内♪

自己最高を狙ってます!
素晴らしい!!!


素晴らしい目標ですが
この番組は鬼です…

万が一…
達成出来なければ
罰ゲームです!

その場で何をするか
約束して頂きましたが
「私物プレゼント」に決定!

目標に達しなければ
メンバーの私物を貰ってきて
リスナー様にプレゼント
します!

目標達成は出来ると思いますが
万が一の場合…

応募要項は3週目か4週目の
番組内で発表しますので
番組をチェックして下さいね!



そして後半は
佐野友里子ちゃん特集♪



超可愛い♪


…やらなきゃ良かった
佐野友里子特集ww

全部が
佐野友里子ちゃんへの
ダメ出し!になってしまった(笑)

初っぱなから
「大遅刻」の話ww

そのあとも
安定のダメっぷりトーク(笑)

友里子ちゃんは
本当にダメにんげんだな~ww

このダメダメなところが
男性には可愛いんですけど…

周りのメンバーは大変ですよね~(笑)

ゆりりんのダメっぷり全開なので
そこが放っておけない推しの皆さんは
至福のトークが聴けますよ(笑)

そして!
恒例の罰ゲーム写真!
徳光さんが選んだのは
佐倉みきちゃんと
佐野友里子ちゃん

ではまず
佐倉みきちゃんの
変顔から♪

全力感が凄い(笑)

では佐野友里子ちゃんの
キス顔♪

おー!
なかなか素晴らしい♪

佐野友里子ちゃん特集は
来週の水曜正午まで
リピート放送!
何回でも聴いて下さい!

メンバー特製音声ファイル
応募者全員プレゼント
もあります♪
詳しくは番組を聴いて下さい

そのあと12月9日正午からは
太田里織菜ちゃん特集です!

可愛い♪

元NMB48の
太田里織菜ちゃん
どんなトークをしてくれるのか?
楽しみです!
乞うご期待♪


スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」詳細ページ


スマホでUSENご加入案内
月額税別490円
3日間お試し完全無料