スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」

先週の
桜のどか80分特集
VS月村麗華が…

なんと!

月村麗華さんの好アシストもあって

聴取時間の
新記録を

達成…しま…
し…



た!♪


達成しました♪

新記録達成しました!

3週間前の窪田美沙特集

僅か150分ほど上回って新記録です!

桜のどかちゃん
おめでとうございます
\(^-^)/

そして
ファンの皆様
ありがとうございます
m(_ _)m

勝因は?

やはり
無謀なギャンブル
トークでしょうか?
みんな、のどかちゃんが
心配なのか?(笑)

それとも
みさ奴、もあ奴、
カノ奴、麗奴、のど奴の
全員での小芝居でしょうか?(笑)


はたまたミニコーナーの
北村真姫ちゃん
山下ゆあちゃん
フレッシュな人気でしょうか?




本当におめでたい\(^-^)/

聴取時間の
1位と2位と3位が11月に
生まれました!

絶好調で皆様に
感謝です♪

ラスト4週目の「リスナー様企画」
そして12月の番組も
宜しくお願い致します!

スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」

スマホでUSENご加入案内
3日間お試し完全無料
月額税別490円