USEN放送C-59チャンネル
「仲本工事の
上手くなるカラオケ!
第2弾♪平浩二スペシャル

11月28日0時から放送スタート!
2時間番組を1週間リピート放送します!

レギュラー出演は
仲本工事さん 純歌さん
あすか美生さん

今回の
歌うまゲスト平浩二さん

課題曲はもちろん
「バス・ストップ」

生徒はアイドルグループ
クリアーズの軽辺るかちゃん



今回は 番組最初に
軽辺るかちゃんが歌う
「バス・ストップ」を聞いた
平浩二さんが
即座に上達法を指南♪

「とても上手だけど、
楽なキーで歌っているので
味が出ていない!

限界のキーまで上げれば
歌に色気も出る!」
とアドバイス。

なんと!
キーを一気に上げて歌おうと
アドバイスしました!

そこでまず仲本工事&純歌先生と
キーを上げながら基礎的な練習!

そのあと平浩二先生が控え室で
細部も仕上げてくれました。

るかちゃんが可愛くて素直なので
指導も徐々に熱を帯びます!

ちなみに使っているのは
カラオケ一番♪
これ小さくて便利(^o^)


その結果
番組のラストでは
キーを5つも上げて歌う…
という英断!


えっ!5つも上げて大丈夫?
というディレクター(私)の
心配もよそに…( 。゚Д゚。)


誰もが納得する
素晴らしい歌に
生まれ変わりました♪

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

わずか1時間の奇跡!

キーって「歌いやすい」ではなく
「自分の持ち味が発揮できる」高さで
歌うのが良いんですね~!

勉強になりました!

仲本工事さん純歌さんは
カラオケに行くと
歌の途中でドンドンキーを変えて
練習しているそうです!

違うキーで
人に聴いてもらうことで
新たな自分の歌声を
発見出来るそうです!

皆さんも試して下さい("⌒∇⌒")


番組ではさらに
平浩二さんのトークによる
歌指南


仲本工事&純歌&あすかの
生歌ミニライブコーナー
もあります



盛りだくさんに楽しめる
2時間番組です!

カラオケファンに
是非とも聴いて欲しい
「上手くなる」番組です!

12月4日金曜日まで2時間番組を
1週間繰り返し放送中です。
何度でもお聴き下さい!

番組の詳細


家庭用USENあります!
月額3800円から
家庭用USEN 加入案内

是非♪

ご注意
USEN放送を聴くには
専用機械の設置が必要です。
お申し込みは0120-117-440です。
USEN放送申し込みはココをクリック♪