スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」
金曜0時更新です!

第4週目は
「恒例のワンフレーズ&
リスナー様企画」です!

とりあえず今回のオープニングは
「ギリギリの
甘えた声で自己紹介」です

初っぱなから、いろいろ事故ですね(笑)


さて今週は
5人がバトルトークします!

全員いろいろ喋りますよ~

まずは
「全員やるぞ~!
滑らない話
5人が頑張ってトークしましたが…

ここでは
月村麗華さんの話に注目!

感想は…( 。゚Д゚。)言えません♪
2次試験を何度か受けた理由が
わかると思います(笑)

私っておバカ?


そして
みーしゃん
マリリンモンロー
なりきりトークも
お楽しみ下い("⌒∇⌒")

なんかレベル低いぞ~(笑)



そして恒例の
「アイドルに言わせたい
ワンフレーズ♪

このメンバーなので…
まあ…ちょっとやんちゃと言いますか…
暴れん坊とと言いますか…

最悪ですね♪(笑)

初っぱなの
のどかちゃん特に最悪(笑)

なんだかなぁー!


さらに
リスナー様からの質問
盛りだくさんです!

ひとつ紹介すると…
気の弱いファンの方は
聞かない方が良いかもしれない
「浮気チェキ」本音トーク!

おー!恐ろしい((((;゜Д゜)))

背筋の凍る話ですので
ご注意下さいねー(^-^)v

カノンもオコだよ!(笑)


そして今回スタジオで撮影した
月村麗華さんの
「大人のアリス十番ポーズ」
です!

昔のアリス十番は
MCでエロネタを思いっきり
やってたみたいです(笑)


そして
「よしき」さんからのメールに
月野もあちゃんが厳重注意!

よしきさん
もあちゃんかオコな理由を
番組でご確認の上
謝っといて下さいねー(笑)
番組は一切の責任を取りません!

むしろ油を注ぎます(笑)

よしき!許さん!


さて恒例の
罰ゲーム写真♪

今回は
森カノンちゃんの変顔と

桜のどかちゃんの変顔♪

ではどうぞ!





うん!ぬるい(笑)
残念(笑)

残念と言えば
今回
月野もあちゃんが
見事に15ポイント獲得!

徳光さんへの挑戦権を
を得ましたが
どうやら12月は
メール数が届かなかったようですね…
残念…( 。゚Д゚。)



さて来週からは新たな出演者で
お贈りします♪

ゲスト
神谷えりな
坂本舞菜
窪田美沙

アシスタントMC
森カノン
桜のどか

次回は神谷えりなちゃん特集です!


お楽しみに♪

スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円