スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっも知りたくて!」
佐藤すみれ特集
第4弾スタート!

11月は4週間連続で特集してきましたが
いよいよ
ラストウィーク
です!

今回の放送スタートは
11月25日です!

そう
SKE初のユニット曲
発売される日です!

すーめろが所属するのは
キャラメルキャッツ!

そのユニットのイメージは…
「清楚系お姉ユニット」
(すーめろ談)

すーめろにぴったりですね~

番組では、発売になったばかりの新曲
「あの先の未来まで」
を即放送♪

さらにラブ・クレッシェンド
「コップの中の未来」
も早速お聴かせします!

さらに
SKE48
「お楽しみは明日から」も!

是非お楽しみ下さい♪


そしてラストトークでは
趣味や特技など
すーめろの
プライベートを
聞いてみました!

好きな音楽やファションの話。
ギターの話。
漢字検定や書道の話。

私が興味を持ったのは
不思議なスポーツ
リムリレーが得意」
という話と
味の着いてない
食べ物が好き」
という話。

すーめろって深いなと思いました(笑)

などなど話は多岐に渡ります。

そして!!
結婚について!!!
も聞いてみました~


結婚は
30歳までにしたいそうです!
東京オリンピックの後ですね…

オラオラ系の男子は苦手(笑)
グイグイ来られると引いてしまうとか…

優しくて距離を保ってくれる
ジェントルマンが良いみたいです

ルックスは断然…

さかな顔♪
ちょっと薄めの顔が好きなようで
ゆずの北川さんのような顔が理想だって!

すーめろ推しの皆様は
さかなくんのお面をかぶって
握手会に参加してみよう…

警備員に止められると思うけど(笑)


さて4週間トークしてきた
佐藤すみれ特集も今回で終了!

すーめろのトークはいかがでしたか?

もっともっと知りたくなったのでは?

すーめろ自身は
たっぷり喋って
とても満足してくれた様子!

「今度は山内鈴蘭ちゃんと
一緒に出たい♪
と言ってましたので
いずれ二人でご登場頂くかも!

お楽しみに♪




来週から始まる12月のゲストは
愛乙女★DOLLから5人のメンバー

愛迫みゆちゃん
佐野友里子ちゃん
太田里織菜ちゃん
吉橋亜理砂ちゃん
佐倉みきちゃん
に来て頂きます!

お楽しみに♪

スマホでUSEN 徳光正行のあなたをもっと知りたくて!
月額税別490円
3日間お試し完全無料