スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」

先週の
月村麗華さん特集
聴取時間の集計が出ました♪

なんと新記録!

達成…?

ならず…
でした!

残念…( 。゚Д゚。)

(笑)

でもなんと
先々週の
窪田美沙ちゃん特集と
わずか4分差!

見事に歴代2位です!

内容は月村麗華さんと
森カノンちゃんの
お下劣トークでしたが…(笑)

まあ皆さん好きですよね~
この手のお下劣トークは("⌒∇⌒")

誰かがあと5分聴いていれば新記録…

なんて恐ろしいことでしょう(笑)


番組は古参たちのお下劣路線に
舵を切らなくては
いけないところでした!?

新記録にならずよかった…(笑)?

ウソウソ…
麗華ちゃんとカノンちゃんに感謝!

もちろん出て頂いている
桜のどかちゃん 窪田美沙ちゃん
月野もあちゃんにも感謝してます!
ありがとうございますm(_ _)m

皆さん良い顔♪


そしてスラガの新星
彩井まもちゃんの
1次試験も大好評♪

とても貢献して頂きました
ありがとうございました♪

可愛い♪


さてさて
今週の
桜のどかちゃんの

ギャンブラー&
借金女王トーク
どれくらいの人に
聴いてもらえるんでしょうか?

北村真姫ちゃん
山下ゆあちゃんの
コーナーもあります♪
SSAへの移動時間にも
是非聴いて下さいねー!

スマホでUSEN 喋れよ!仮面女子




アリスプロジェクトの曲だけを
24時間流す専門チャンネル
聴けよ!仮面女子もあります
テンション上げたい時に
ご利用下さいねー(^-^)v

スマホでUSEN 聴けよ!仮面女子




スマホでUSEN加入案内
3日間お試し完全無料
月額税別490円

12月の企画や質問を緊急募集!
詳しくはひとつ前のブログを
ご覧下さいm(_ _)m