スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」の
12月の出演者が決定しました!

発表します!
まずゲストから!(得票順)

ゲスト一人目
神谷えりなちゃん
ひさしぶりですね~!
先月スケジュールNGで
2カ月空いてのご出演です!


ゲスト二人目
ついに来ました初登場!
坂本舞菜ちゃん!
長い道のりでした!
へタレ全開のトークを期待してます(笑)


ゲスト三人目
「喋れよ!仮面女子」の新エース!?
窪田美沙ちゃん
来月も天才ぶりを発揮できるのか?



そしてアシスタントMC
森カノンちゃん


桜のどかちゃん


二人ともなんと2カ月連続登場!

この二人にゲストたちは
勝てるのでしょうか?
強敵過ぎますね(笑)

ここで皆様に謝罪です。
アシスタントMCは
応援メール数では黒木ひなこちゃんに
出演権がありましたが
今回はスケジュール的に辞退。
メールが無駄にならないように
来月またオファーします。



続いて
放送スケジュール
メールの募集内容です!

12月4日~10日
神谷えりなちゃん特集
えりなちゃんへの質問や
やって欲しい企画を大募集♪
曲フリ原稿もお待ちしています。

12月11日~17日
坂本舞菜ちゃん特集
初登場なので
プロフィールトークのあと
皆様からの質問など行います。
曲フリ原稿も絶賛お待ちしています!
来ないと坂本が泣きます!(笑)

12月18日~24日
窪田美沙ちゃん特集
2カ月連続出演ですので
ネタ枯渇の危険性があります(笑)
質問ややって欲しい企画大募集♪
曲フリ原稿も是非お願い致します♪

12月25日~31日
リスナー様企画
年末年始に相応しい企画を大募集!
もちろんワンフレーズも待ってます…
相変わらず存亡の危機です(笑)
さらに今月特集のなかった
森カノンちゃん
桜のどかちゃんへのメールも
お待ちしています♪


メールの締め切りは
11月24日正午です!
SSAの翌日の昼までですよ!

でもみんな燃え尽きてると思うので
是非SSAの前に送って下さい(笑)

メールはスマホでUSENに
ご契約の方しか送れません。
番組のエンディングで
紹介している方法で送って下さい
m(_ _)m

宜しくお願い致します♪


スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円