スマホでUSEN「喋れよ!仮面女子」
金曜0時に更新です!

今回は
仮面女子リーダー
桜のどかちゃん特集です


なんと今月8カ月ぶりの登場!

しぱらくお会いしない間に
すっかりギャンブルの世界に
足を突っ込んでしまったリーダーに
その真相を根掘り葉掘り
聞きたいと思います。

ギャンブラーが
対戦相手に選んだのは
先週カノンちゃんに見事勝利して
アシスタントMCになったばかりの
月村麗華さん♪

今週もアリスプロジェクトの
古参
激しく火花を散らします(笑)


桜のどかちゃん用の企画は
もちろん
リスナー様からの
メール企画です

リスナー様の質問や
無茶ぶりに応えて頂きますが…

のどかちゃんにはやはり
ギャンブルについての
質問が多数寄せられました。
ファンはみんな
心配してるんです…

でも
深みにハマって
大損してしまう
男気ある姿も見たい
と思っています(笑)


まあ程々が一番です!(笑)


そして今回
最も盛り上がったのが
「アドリブ芝居」
のコーナーでした!

これもリスナー様からの無茶ぶりです。

「設定」と「冒頭の台詞」を
私が決めて後半はフリーに
アドリブで演技して頂きました

京都弁の舞子さん
埼玉から来た
ヤンキーの舞子さん
財閥のお客を取り合う
という設定です。


ここでもポンコツちゃんが
素晴らしい京都弁と
アドリブを披露してくれましたよ!

絶対面白いから
聴いて下さい♪


そして2次試験のコーナーでは
北村真姫ちゃん登場

うーん…
トーク力試験だけど…

まあ可愛いから…
可愛いから…いっか…
あっ甘いかな…完全に甘い…
どうしよう…(笑)

さらに
「2次試験は受かったけど
スタジオが遠いよー」のコーナーには
山下ゆあちゃん登場!


なんと
山下ゆあ史上一番の
滑らない話を披露
してくれました!

この子もなかなか
ポンコツで面白いなぁ…(笑)
皆様メールお願いします♪


そして今週の罰ゲーム写真♪
今回は月村麗華!!
月野もあちゃんです


月村麗華さんから♪

おーなかなか(^^)d

そして、カノンちゃんが
悪のりして撮影した二枚目!


需要は!あるかな?(笑)

そして
月野もあちゃんの変顔♪


おー♪可愛い♪合格♪


来週はリスナー様企画です
このメンバーなので
やっぱり荒れましたね(笑)

お楽しみに♪


スマホでUSEN加入はここ!
3日間お試し完全無料
月額税別490円