スマホでUSEN 「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
佐藤すみれちゃん特集
弾3弾がスタート!

今回は泣けるエピソードが
聞けました…

今回のオープニングは
「理想のイケメン」になって
ご挨拶して頂きました♪


…まあ、聴いていただくしかありませんがあんな感じですね(笑)

すーめろの理想のイケメンは
「落ち着いた感じ」だそうです。
是非「すーめろの理想」をお聴き頂き
握手会で真似してあげて下さい(笑)

さてオープニングでは
読書家のすーめろに好きな作家など
聞いてみました。
答えは乙一さん
ファンの方は是非読んでみましょうね!


さて本筋のトーク!
今回はSKE移籍のお話を
熱く語ってくれました

先月の山内鈴蘭ちゃんの放送でも
SKE移籍の話をして頂いたのですが
すーめろはその放送を聴いていて
泣きそうになったそうです。

やはりあの時…
すーめろの人生の
ターニングポイント
だったようです。

あの日…

SKE移籍をステージ上で聞いた瞬間…。

「これまで長くやったことが
ゼロになるのかな?」と
真っ先に感じたそうです。

涙が溢れすーめろは
ステージ上に崩れ落ちました。

その時の心の中では
不安が渦巻き…
何が起こってるかわからない…
自分が壊れ物になっていた…」
と告白してくれました。

SKEでの初公演の時は
「すでに切り替えてはいたけど
どう見えていたかわからない」

「格好悪い姿を見せたくなくて
前に進むしかない!」
と思っていたそうです。

そして
「そういえば…」と
語りだしてくれたのが
初めて名古屋に行くときの
新幹線の車内でのエピソード

本人も忘れていたそうですが
トークするうちに
記憶が呼び覚まされたようです。

初めての名古屋移動は
マネージャーさんも着かずに一人きり
その車内で
AKB時代の想い出の曲
一人で聴いたそうです。

「これで泣くのは終わり…
名古屋に着いたら
もう泣かない」
と決意して新幹線の中で
泣いたそうです。

名古屋に向かう新幹線の中に
全てを置いて
相当な決意を持って
すーめろはSKEに入りました


まず仲良くなったのは
磯原杏華ちゃん
須田亜香里ちゃん。

居場所を作ってくれた優しさに
感謝しています。

SKEのファンはSKEが大好きだから
AKBの気配を出すと良くない…
とも感じたそうです。

移籍したあと半年は不安だった。

移籍したあとの
総選挙は圏外に落ちました。

握手会も人がいなくなりました。

不器用太陽では
SKEで初の選抜メンバー入り。

でもファンの皆さんに
ダンスが受け入れて
貰えなかった
一人だけ躍りが違うと言われた

でもそこですーめろは
負けなかった!
すみれ流のダンスを追求!
しなやかさをもったまま
SKEっぽさを加えていくことを決意!

その結果
ファンが増えて
認めて貰えたそうです。



今回は感動のエピソード満載!

是非すーめろの言葉で
お聴きください♪

さて結構不器用なすーめろは
握手会でファンの方を
「釣れる」タイプてはないようで…

「私媚びたり甘えたりするのが苦手なのて
あえてフレンドリーにタメ口にしてる」

手もあまり強くは握れないそうです。
恥ずかしがりやなので
許してあげて下さいね(笑)


是非すーめろを応援して下さい♪


スマホでUSENお試し方法!
3日間お試し完全無料
月額税別