「喋れよ!仮面女子」
金曜なので更新しました♪

今回は
月村麗華さん特集♪


この方
マネージャーさんです♪
お綺麗なマネージャーさんですね!

本当に美人美人です♪
こんなマネージャーさんなら
こちらも仕事が楽しくなりますね!


このくらい誉めれば
ゴマすりは完璧だよね…f(^ー^;)

なにかと煩いからね~!д<)

さて初登場の麗華さんには
これまでの半生を振り返って
人生トークをして貰いますが…
( 。゚Д゚。)

罪を償っていない「犯罪ネタ」
放送出来ませんので
収録のときはハラハラしました(全員)

でもそこは年の功!
犯罪自慢以外の話で
まとめてくれました!
あー良かった♪(笑)

そんな麗華さんが対戦相手に選んだは
盟友?森カノンちゃん!

アリスプロジェクトが誇る
最年長ベテラン対決
が実現しました!

そして
この二人が対戦してわかったこと!

それは
「アリスプロジェクトでは
ベテランほど言って良いことと悪いことの区別がついていない…」

はい!この二人のトークは
何かとボーダーラインです!
危険です

狙ってギリギリトークをしてるのか?
ただのバカなのか?

後者ですね(即答キッパリ!)

みーしゃん以下のおバカな二人です(笑)

まあ面白いから
そのまんま放送しますけどね~


と言うわけで
今回は私もまったく知らなかった

アリス十番の黒歴史が
たっぷり語られます(笑)


知っていても
役に立たない情報ばかりですが
面白いので聴いたほうが良いですよ!

とにかく
盛り上がっちゃいました♪

いやー本当に
下品で困りますな(`へ´*)ノ

まあ嫌いじゃないけど…(´ρ`)


そして今回の1次試験は
彩井まもちゃん
スライムガールズの
センターです♪

大阪で人気アイドルだったそうですが
「まだキスもしてない!」
突然アピールしてきました♪
何かに飢えているんでしょうか?(笑)

可愛いから許すww


そして罰ゲーム
森カノンちゃん
窪田美沙ちゃん変顔♪

ではカノンちゃんから


カノンちゃん
ナイスですね~(笑)



では
窪田美沙ちゃんにも期待!

撮り直しも含めて3連発!





はい!
良くできました(笑)


仕方ないので(なにが?)
先週の麗華さんの
罰ゲーム写真を見て
二人とも勉強してくださいね!
(何を?)



吹っ切れてますね…
すべて捨ててますね~
推せます(笑)

来週は
桜のどかちゃん特集です!
久し振りです!
やはりあの話ですね
メインは…

お楽しみに♪

スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円