スマホでUSEN
「喋れよ!仮面女子」更新しました。
11月に入りましたので
メンバーも交代!

今月は
アシスタントMCが(得票順)
月野もあちゃん
森カノンちゃん


ゲストが
窪田美沙ちゃん
月村麗華さん
桜のどかちゃん

このメンバーでウルサくお届けします

そして今回は
窪田美沙ちゃん特集!

相変わらず
ルックスも頭脳も
とても「可愛い」みーしゃんです!

今回の番組では最初に
アイドルとしては100点
人間としては0点な
みーしゃんの素性がわかります(笑)

そして
対戦相手に選んだのは
同じアーマーガールズの
月野もあちゃん♪

なんか最強な感じがしますね!

もあちゃんは
ツノ生えてますね…
このまま電車にのって
渋谷まで来たそうです。

さすがアイドルっすね…
(なげやり)


では今回の
みーしゃんトークの
ハイライト♪

「麗華 のどか カノン もあが語る
みーしゃんポンコツエピソード」

「カノン絶賛?
みーしゃんの滑らない話」

「みーしゃんの歌う曲フリ」

「ひなちゃんとの
ていていていバトル終結?」

「ファンとアイドルの戦い?
騎士団とのバトルはSSAへ?」


なんか
みーしゃんを好きになったり
嫌いになったり
くしゃくしゃに丸めたくなったり
マジで引いたり…

とても忙しい80分です!(笑)



ところで
神谷えりなさんも
ちょっとだけ登場しますので
お楽しみに\(^^)/



そして恒例の罰ゲーム
なんか凄いぞ!(笑)

月野もあ&月村麗華
Wムーンの
Wセクシーポーズです!

お月見より素晴らしい眺めです(笑)

カメラマンは
森カノン巨匠!最高(笑)

二枚づつありますので
まずは月野もあちゃんから♪

一枚目は脚を深く組んだポーズ!


二枚目は徳光さんの指示で
見えそうで見えないポーズ♪

うーんセクシーですね!

続いては
月村麗華さん!

一枚目は笑顔で脚をパカーっと(笑)


二枚目は顔もセクシーに

しかし手の位置が
なんなんですかね(笑)

ファンの方
ちょっと刺激が強すぎましたかね(笑)

さて
来週は
月村麗華特集です!

アリスプロジェクトの
古ーい話がたくさん出てきます!

みんなで歴史のお勉強を
しましょうね(笑)

スマホでUSEN
3日間お試し完全無料
月額税別490円