スマホでUSEN
徳光正行のあなたをもっと知りたくて!
11月4日正午から4週間のゲストは

SKE48の
佐藤すみれちゃんです!

あー、可愛い…(笑)

10月の山内鈴蘭ちゃんから選手交替!
佐藤すみれちゃんが正統派の
アイドルトークを1ヵ月お届けします♪

すみれ色のコーディネート
来てくれたすみれちゃん…
可愛い過ぎました…。

すーめろは
11月20日がバースデー♪
誕生月に特集が出来て嬉しいです。


今回は第1弾です!45分番組です。
45分を1週間繰り返し放送します。

第4弾まで4週間連続で特集!
毎週水曜正午更新で
たっぷりトークして頂きます。

トークの聞き手は
徳光正行さん!

総選挙の司会でお馴染みの
(某アイドルに塩対応されているw)
徳光和夫さんの息子さんですね

お父さんは総選挙では時間に追われ
メンバーの話をぶったぎりますが
この番組では「しつこいほど」たっぷり
時間をかけて深く掘り下げますよ(笑)

ですので
第1弾から早くも
たくさんの聞き所が♪

では
初回のダイジェストをご紹介♪
ネタバレするのて「見出し」だけ(笑)

「スカウトは新宿高島屋
年齢はなんと

「タカラトミーのCMとは?」

「学校で人と戯れるの苦手?
青春を楽しめなかった?」

「あの男優と連絡先交換?」

「アニーを何度も…?」

「成績は中の上
テスト勉強が好き?

「運動は苦手?」

「13歳でモー娘。受験
ラスト5人の裏で?

「これが人生ラスト…?
AKBか?静かな人生か…?

他にも注目のトークが
盛りだくさんです♪

45分番組をリピート放送しますので
すーめろのトークを何回でも
繰り返し飽きるまで聞いて下さい!

スマホでUSENは月額制ですので
月初の契約がお得ですよ!
税別490円で4番組を
たっぷり何回でもお聞きください♪

他にも
1000チャンネル以上が楽しめます!


第2弾は11月11日から
AKBに入った頃のお話を
ガッツリお伺いします♪
お楽しみに\(^^)/


スマホでUSEN ご加入案内
月額税別490円
3日間お試し完全無料