スマホでUSEN
徳光正行のあなたをもっと知りたくて!

11月のゲストは
SKE48
佐藤すみれちゃんです!

4週間連続特集です!



すみれ色のコーディネート
が素敵です♪

ヘアピンと靴もすみれ色ですよ♪

清廉されてますね~
可愛いです!

こんな可愛い娘に
「いつでもあなたのお人形」
とか言われてみたい人生だった!(笑)


こんな可愛い娘だからこそ
この番組では
深くて濃いトークで
佐藤すみれちゃんを
ガッツリ掘り下げます!

すーめろは10月の
(11月4日正午まで聴けます♪)
山内鈴蘭ちゃんの特集番組を
しっかり聴いてくれていたそうで
「深い話をしてるな~」
と覚悟?してきてくれたみたいです(笑)

ありがとうございますm(_ _)m(笑)

そのため遠慮なく
深~くツッコメました!

4週間分の収録が終わった後
すーめろが私に言ってくれたのが
「たくさん特集してくださってありがとうございます!
ファンの皆さんでも知らないことを
一杯喋ることが出来ました。
ファンの皆さんもきっと喜んでくれると思います」でした。

私にとって最高に嬉しい感想でした♪

私が「この番組の裏テーマはそこです!
聴いてくれたファンの方とすーめろが
握手会などで盛り上がれる放送を
目指してるんですよ」と言ったら、
共感してくれました。嬉しいです!

密かにそんな番組を目指してます♪

さてすーめろの特集は
11月4日から第1弾スタート
テーマは
「幼少期からモー娘。受験」
までの人生ヒストリーです!

45分番組を
1週間リピート放送します
つまり1日32回、1週間で224回
繰り返し放送します!
いつでも何度でもお聴きください!

そして
第2弾は11月11日正午から。
第3弾は11月18日正午から。
第4弾は11月25日正午からです!

スマホでUSENは
1か月で税別490円です!
490円で佐藤すみれ特集を
全部お聴き頂けます!
さらにおまけ!11月4日正午までなら
山内鈴蘭特集第4弾も聴けます!(笑)

詳しくはこちら
スマホでUSENの聴き方
3日間お試し無料もあります♪

チャンネルの説明はこちら
徳光正行のあなたをもっと知りたくて!

佐藤すみれ推しの皆様♪
すーめろのレギュラー番組も
密かに狙ってます!(小声)
是非宜しくお願い致します♪

拡散も是非お願いします♪

すーめろ可愛い♪
私のパーカーも 一応すみれ色…(笑)