スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
水曜正午に更新しました!

大好評♪
山内鈴蘭ちゃん特集
第4弾スタート

これがラストの特集です!

オープニングから徳光さんに
純真無垢なエロ可愛さ
で迫る鈴蘭ちゃん。

猫好きだから、きょうは
「にゃんにゃんと呼んで」
とおねだり。
メロメロ正行は断ることも出来ず
その呼び方で番組は進行します

ちょっとウザいかも…(笑)

では今回のトークダイジェスト♪
「25歳で結婚したい」

「書道は2段」

「子供の頃からエロかった?
家庭教師の女子大生の谷間を覗くのが好きだったww

「バナナのお話♪」

コロッケさんの
岩崎宏美の顔真似
写真はこちらです





えーと…
変顔についてはノーコメントで…(笑)

番組ダイジェスト続けます…

「料理が趣味?!」

「好きな食べ物は
アワビとカルピス

うーん、濃くて濃くて
ダイジェストだけでも
お腹一杯で胸焼けしそうです
ゲフッ(笑)

今回も素晴らしいトーク
ご馳走さまでした♪

さて4週間特集した
山内鈴蘭ちゃんの特集は
いかがでしたか?
鈴蘭ちゃんの
超絶フレンドリーなトークは
癖になりますね!
是非また
ご出演頂きたいものです

リスナー様からの
番組へのご意見、ご感想
「鈴蘭ちゃんをまた出して」など
メールもお待ちしています。
スマホでUSENアプリの右下にある
歯車のようなマークからお願いします
らんらんちゃん
ありがとうございました!


さて
ここで重大発表!

11月4日水曜日の正午からは
SKE48
佐藤すみれちゃん特集です!

こちらも4週間連続♪

すーめろの
あまり話したことのない
深~い話
ガッツリ聞けますよ\(^-^)/

来週もお楽しみに♪

ただいま編集中です。あー可愛い♪

すーめろ可愛い!
スタイルも素晴らしい!
トークも面白い♪


スマホでUSEN
月額税別490円
3日間お試し無料

スマホでUSENのご契約は
月初がお得です♪