昨日、
日刊サイゾーさんに
スマホでUSEN
「喋れよ!仮面女子」の
PR記事が出ました。

窪田美沙さんと
楠木まゆさんが
インタビューに答えてくれましたが
取材に私も立ち会っていましたので
その時撮った写真をアップしときます。

あっ…先に
その記事は↓ここに上がってます
日刊サイゾーのPR記事

まずはインタビュー風景です!

みーしゃんって
「喋れよ!仮面女子」に
そんなに数多くは
出てないのですが…

自信満々に、色々な
「間違った番組情報」
サイゾーの方に説明中です。

まあ、
可愛いから仕方ないです。
それでこそ、みーしゃんです!

そうです!
みーしゃんのフォローは
この人がしてくれます。

アーマーガールズの副リーダー
まゆちゃんが情報修正を…

全然してくれませんね…

まゆちゃんも「喋れよ!仮面女子」の
ルールも番組内容も
全然理解してませんでした(笑)

私は「よく番組成立してるな~」と
感心しました(笑)
新たな発見です((T_T))


こんな調子なので取材が
盛り上がりません…困った(笑)

仕方ないので
私からまゆちゃんにふって
二次試験やスタジオで話した
「ぱいトーク」
披露してもらいました。

撮影会でファンの前で
パット3枚が落ちた
話ですね。

するとサイゾーのライターさんが
急に元気になりました!
SKEもびっくりの
「前のめり」ですね。

でもサイゾーの方も若かったので
男子にしかわからない
「前かがみ」かもしれません(笑)

何せこの狭い部屋で
アイドルがぱいトークです
若者には毒ですねww

ちなみに番組での
1次試験や 2次試験の収録も
この狭い部屋で行っています。
しかも大概、私とメンバーの
二人っきりです。
いつも「不合格にしにくい」
変な空気が漂います(笑)


さて取材の話に戻りますと
ぱいトークで勢い余ったまゆちゃんは
みーしゃんを「地平線」
ディスってました。

だいぶ
変な空気が漂いました…


サイゾーの方も空気を読んで
写真撮影になりました♪




どうせ

あんまり使わないのに

たくさんとるよね~

なんて全然思いませんでした。





みーしゃん、まゆちゃん。

そしてサイゾーの皆様!
本当にありがとうございました
m(_ _)m
楽しかったです!

知性漂う
素晴らしい記事でしたww


スマホでUSEN
3日間お試し無料
月額税別490円