USEN放送C-59チャンネルで
新番組スタートしました♪

仲本工事の
「上手くなるカラオケ」です!



約2時間の番組収録をしている間に
「生徒さん」がどれくらい
歌が上手くなるかを実験する番組です!

仲本カラオケ学校の先生は
ドリフターズのリードボーカルで
あのビートルズの前座で歌った
伝説のシンガー仲本工事さん!

仲本さんの奥様で
「エロさ」が光る歌謡曲歌手
純歌さん(下の写真 前列真ん中)

番組進行役には
小林旭さんがプロデュースを手掛ける
あすか美生さん(後列左)

この3人がレギュラーでお贈りします。

そして今回の特別講師、
【歌うまゲスト】
「氷雨」の佳山明生さん(前列右)

さらに佳山さんとデュエット曲
「かけおちスペシャル」をリリースした
瀬生ひろ菜さん
(後列左)

生徒さんには地下アイドルグループ
「B少女戦士ゴーファアガー」
センター根本もねちゃん
CDを何枚も出しているアイドルです
(後列真ん中)


今回の課題曲は「氷雨」

もねちゃんは事前に自己流で
「氷雨」をマスターしてきました。
その段階で充分上手です!

それが、仲本工事&純歌
そして佳山明生の指導で
2時間でどこまで
グレードアップするのか?

スタジオでトークコーナーや
ミニライブコーナーの進行中に
別室ではレッスンが続きます!




本当に2時間で上手くなるのか?
プロはどんなことを指導するのか?

それを楽しむ番組です♪

もちろん聴いてる
リスナー様への
歌のアドバイスや金言も
たっぷりあります!

絶対面白いから
是非お聴きくださいね♪

USEN放送C-59チャンネルで
10月24日~30日まで
2時間番組を1日12回
1週間リピート放送します!

仲本工事の上手くなるカラオケ
の紹介ページ

何回でも聴いて上手くなって下さい♪

最後は私も加わって記念撮影です(笑)



追伸
この放送が始まった日に
純歌さんが日本テレビの
「有吉反省会」にご出演(笑)





色々な問題発言してました(笑)

当番組は唯一ご夫婦で出演する
レギュラー番組ですよ!