金曜日なので更新しました!
今週は
ポイント争奪戦
80分スペシャル!
長いですね(笑)

出演は先週と同じく
森カノン 黒木ひなこ
黒瀬サラ 楠木まゆ 梅こうめ
です!


恒例の
「アイドルに言わせたい
ワンフレーズ!」や
リスナー様企画でお楽しみ下さい。

今月はオープニングのご挨拶にも
注目してください!
「ギリギリの
セクシーボイスでご挨拶
と言うことなので、
黒木ひなこちゃんや黒瀬サラちゃんの
ギリギリの声が聞けますよ♪

頑張りすぎたメンバーも(笑)
何度でもお楽しみ下さい。

そして番組内でも触れた通り
「アイドルに言わせたい
ワンフレーズのコーナーが
存亡の危機です((T_T))

約2名からしか
ワンフレーズが送られて来ません(涙)
もっと多くのリスナーさんたちに
ご参加願いたい!
ワンフレーズ送るだけで
「特製音声ファイル」
が貰えますので超お得ですよ!

そして今回は1次、
2次試験のコーナーも充実してます
でも9月の終わり頃に収録したので
ちょっと時差がありますが
許して下さいm(_ _)m

まず2次試験に挑戦したのが
OZの乙木伽奈ちゃん!

スライムガールズに
1年半いたと言う逸材。
現在はOZで活躍する傍ら
アレアガールズにも選ばれました。
アレアガールズって何?と聞くと
間違った説明をしてくれました(笑)

「1分間の滑らない話」に
挑戦したのですが…
その結果は番組内でお確かめ下さい。


続いて1次試験に挑戦したのが
瀬崎結菜ちゃん!

スライムガールズを
数週間で卒業した逸材が
「萌えセリフ」に挑戦!
照れて真っ赤になりながら
頑張りました(笑)
元DiVAで踊っていただけあって
少し芸能人オーラを感じました。
瀬崎さんは「塩?」との噂がありますが、
この人は恥ずかしがり屋の
「昭和女子」なんだと思いました♪


そして
好評の罰ゲーム写真
森カノンちゃん
黒瀬サラちゃん

二人とも変顔を選択しました。

まずはカノンちゃん!

カノンちゃんにしては
ぬるい…
こけしのような顔と言われてました。

そしてサラちゃん!

おっと…ブタ鼻ですね!

アイドルの豚鼻や鼻フックの写真は
マニアからの需要が高いので
ブタ鼻・鼻フック界隈で
人気になるでしょう(笑)


来場は番組の
100回記念です!

せっかくの100回記念ですが
5本録りの5本目なので
いつもよりパワーダウンして
お送りします!\(^-^)/
お楽しみにww


スマホでUSEN
3日間お試し無料
月額税別490円