スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」
水曜正午に更新しました!

山内鈴蘭ちゃん特集
第3弾スタート♪

さて徳光さんとの息もあってきて
トークも益々乗って来ました!

番組ラインナップは
こんな感じ!



今週のダイジェストは
「イケメン男子になって
 挨拶」

「SNSは苦手…」

そしてお待ちかね(笑)
「釣り師テクニック公開?」

「SKE移籍の苦悩」

ディレクターもびっくり
「SKEに必要なの…
と最近まで悩んだと激白」

「痛恨の遅刻が…」

突然ぶっこむ
「谷間ネタ」

お待ちかねの
「バナナネタ」

「栄のファンは♪」

などなど
今回も聞き所がたくさん♪

らんらんちゃんが
大胆にトークしてますよ!

そして
今週のお写真!

先週の変顔の別バージョンです。
2枚ありましたので両方とも…
どうぞ!



誰かに似てる…
でも名前が出てこない…(笑)

らんらんちゃんの
サービス精神に感謝です(笑)

山内鈴蘭ちゃん特集は
来週の第4弾まで続きますよ!

そのあと11月のゲスト
鈴蘭ちゃんと共通点の多い
SKE48のS.Sさんの予定!
11月もお楽しみに♪


スマホでUSEN
月額税別490円
3日間お試し無料