スマホでUSEN 喋れよ!仮面女子
11月の出演者決定しました♪

今月もそれぞれの企画を
募集させて頂きます。
ご協力宜しくお願い致します!

では発表致します!

まずアシスタントMCから!(得票順)

アシスタントMCその1
月野もあちゃん

アシスタントMCその2
森カノンちゃん


続いては
ゲストの発表!(得票順)

ひとりめは
前回からの繰り越し出演その1
窪田美沙ちゃん


ふたりめは
前回からの繰り越し出演その2
月村麗華マネージャー


そして三人めは
桜のどかちゃん


なんか平均年齢高いぞ!ww


ここでお詫びです!
神谷えりなちゃんは
得票数がのどかちゃんより上位でしたが
スケジュールの都合で欠席です!
ファンの皆様お許し下さいm(_ _)m

どこかで(たぶん初回)
神谷えりなちゃんから
お詫びのコメント放送します
m(_ _)m
次回は優先的にオファーします。


続いてスケジュールと企画内容です!

11月6日からは
窪田美沙ちゃん特集
みーしゃんに聞きたいこと
やらせたいこと
さらに曲フリ原稿も募集します!


11月13日からは
月村麗華マネージャー特集
初登場のレイカ姉さんに
聞きたいことやらせたいこと
さらに曲フリ原稿も募集します!

11月20日からは
久しぶりの登場!
桜のどかちゃん特集
統括リーダー?になった
ギャンブラーのんたんに
聞きたいことやらせたいこと
さらに曲フリ原稿も募集します!

11月27日からは
リスナー様企画
「アイドルに言わせたいワンフレーズ」
「全員でのトーク企画」など
幅広く募集します♪
いつもの通り他力本願です!

今回の
募集締め切りは
10月24日土曜日いっぱいです♪

但し
応募はスマホでUSEN正式契約者からのみ受付ます!
番組内で案内してある通り、
いつものメールの送り方でお願いします。

今回もたくさんの方からの
ご応募をお待ちしています。

ファンだからこそ知っているネタなど
私の知らない話をお待ちしています!

今週の黒瀬サラちゃん特集、
金曜日からのリスナー様企画特集も、
絶対に聴いて下さいね~!

スマホでUSEN
3日間お試し無料
月額税別490円