金曜日なので更新しました~!

喋れよ!仮面女子
黒瀬サラちゃん特集です!

スチームガールズの絶対センターで
「安定の人見知り」サラちゃんは
今回どんなトークを
してくれるのでしょうか?

サラちゃんが指名した
アシスタントMCは
「喋る爆弾娘」森カノンちゃん

トーク力に100倍の差がある
二人の対戦となりました!
サラちゃんに勝ち目がない…(笑)

でも今回のサラちゃんは
一味違いました!

自分が作詞した
「星たちよ☆」制作秘話を
熱く語ってくれました!

「星たちよ☆」の世界観は
サラちゃんがゼロから考えたと聞いて
スタジオにいるメンバー全員が
感心していました。

でも
スタジオでアカベラ披露した
「一番気に入っている部分」は
残念ながらサラちゃん歌えず…

と言うオチもついて
聞き所たっぷりのトークでした~♪

他にも「前髪の話」「こうめちゃんとのへそ当てゲームの話」「お一人様の話」などサラちゃんファン必聴の話が満載♪

そして
桃原里香の2次試験もありますよ♪

なにかと騒がしいけど
笑顔が可愛い桃原の
「1分間の滑らない話」
をお聴きください!


さて恒例の罰ゲーム写真!
今週は
黒瀬サラちゃんと
黒木ひなこちゃん

二人とも
「激辛おかき
烈火わさびを食べた顔」を選択♪
このおかきはちょっと遅れて
辛さが来ます!

では黒瀬サラちゃんからどうぞ!





一瞬、脳まで響いたようです!
頭の回転が良くなったかもね♪


続いては黒木ひなこちゃん!



手の残像が良いですね~
なかなか苦しさを物語ってます(笑)


さて来週は
大好評のリスナー様企画です\(^-^)/

でも最近
「アイドルに言わせたいワンフレーズ」
の集まりがとても悪い!
このままではヲタさんの夢のコーナーも
終了してしまいますので
皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

スマホでUSEN
3日間お試し無料
月額税別490円