水曜正午なので更新しました♪
山内鈴蘭ちゃん特集
第2弾スタート!

きょうから次の水曜正午まで
45分番組をリピート放送しますよ!

ざっと番組内容のダイジェストを
ご紹介致します♪

番組恒例オープニングの
無茶ぶり自己紹介は
「モノマネで自己紹介」
お願いしました♪
らんらんちゃんは
女性アイドル定番のあのモノマネ!
でも
クオリティーは高かった(^o^)

そしてファッションの話をしていると、
なぜか?「自分の体で好きな部分があるんです~」と
自分から強引に
釣りトークに持ち込みます
(笑)
「胸の上の大胸筋…見て」
徳光さんに大胸筋を見てくれアピール!
徳光さん困ってしまって苦笑い…
その微妙な空気をお聴き頂きたいっ!


ちなみに
背筋もキレイだそうです( ´∀`)

そしてAKBに入りたての頃の
ぶっちゃけトークでは
「楽屋の隅っこにいた」
「人見知りになった」
などなど明るいキャラに反して
苦悩した一面も見せてくれました。
この番組には心を開いてくれたようで
嬉しいです!(^o^)

さらに
AKB研究生のレッスン
「スキップ」から始まったそうで、
運動神経の良いらんらんは
飽きてイライラしてたそうです。
「スキップが出来なくて夜遅くまで
練習していたメンバーは…」って、
らんらん言っていいのか?
あー言っちゃったよ(笑)

まあ仲良しらしいから
カットしなくていいか(笑)

その他に
「らんらん流釣りの極意」
「9期会に参加出来ない話」
「マネージャーさんの話」
など盛りだくさん!

さらに
「栄のファンは街で声かけてくれるから本当に嬉しい」と言うファン泣かせのトークもあります
「栄のファンは優しくて、心が熱い」と熱弁してますよ!

らんらんワールドてんこ盛り!
第2弾も濃いので是非聴いて下さいね♪

そして今週の一枚!
らんらんちゃんの変顔♪

変顔写真はあと二枚ありますので
またそのうちに公開します(笑)

そう言えばらんらんちゃんに
「耳が悪い疑惑」発覚!

徳光「この子達、えらいな」
鈴蘭「えっ?コーンポタージュ?」

どんな聞き間違えやねん!
悪いのは頭なのか耳なのか…

らんらん本当に楽しい
\(^-^)/


スマホでUSEN
3日間お試し無料
月額税別490円