更新しました♪

梅こうめちゃん特集です!

なんか文字を見るだけで
すっぱい(´ж`;)ですね(笑)

神奈川出身なのに
なぜか訛ってるこうめちゃん!

高校時代は学校の友達と波長が合わず
その反動で…
なぜかギャルになったそうです。

でも全然モテなくて
夢だった制服デートは…
夢のまま…

学生時代は成績も含めて
かなり悲惨です(笑)

そんなこうめちゃんが対戦相手に選んだ
アシスタントMCは
森カノンちゃん



身長もトーク力も
大差がありそうですか…
梅こうめちゃんは
どこまで頑張れるのか?
是非聴いて下さい!

そして
今週のハイライト??
梅こうめの
「コウメ太夫」ネタ!

やりきった!頑張った(笑)
絶対、皆さん聴いて下さい!

でも期待は…しないで下さい(笑)

収録前は不安でしたが
こうめちゃん、トーク頑張りました!

そして
罰ゲーム写真↓も
すげえ頑張りました…((( ;゚Д゚)))

では今週の罰ゲーム写真公開!
梅こうめと
黒木ひなこの変顔♪

まずこうめちゃん!


拍手ー!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
素晴らしい♪


続いてはひなこちゃん!
こうめに負けずにがんばれー♪



うーむ!(# ̄З ̄)

ブーイングですね(笑)

でも可愛いから許すww


来週は
黒瀬サラちゃん特集!

人見知りのサラちゃんは
今回はどのくらい
喋ってくれるのでしょうか?

楽しみですね♪

スマホでUSEN
3日間お試し無料
月額税別490円