スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」更新しました♪

10月のゲストは
SKE48 チームS
山内鈴蘭ちゃん!

釣り師と噂のショートカット美女が
4週間も≪完全フリートーク≫
繰り広げます…。

かなり不安ですね…(笑)

もちろん「色っぽい釣り発言」も
不安ですけど、それ以前に
「おバカ発言」が不安です(笑)

お相手を勤めるのは
AKBグループの公演に
ファンとして普通に遊びに行く
徳光正行さん!

お父さんの和夫さんは
総選挙には欠かせない存在ですね。

そんな徳光親子は
ゴルフ番組でのらんらんが
大好きなんですって!
さすがおじ様キラーらんらんです(笑)

ではここで突然ですが
今週の番組から
らんらんの
「おバカ発言クイズ♪」

第1問
「住めば都」
この中↑で
らんらんの読めない漢字は
どれでしょう?
(私は衝撃受けました…笑)

らんらんは「後でググります」と言って
平然としてました。強いですね~(笑)


第2問
鈴蘭ちゃんは
10歳からゴルフを始めて
今年で20年目だそうです。
そして鈴蘭ちゃんは今年20歳です。

この鈴蘭発言を正しい数式に
直して下さい。(゜〇゜;)?????

ん~♪味わい深いですね…

私には解答不可能なのでファンの皆様、
もし解けたら教えて下さい!


そして今週のトークから
「このメンバーは
誰でしょう?クイズ

第1問
SKEでは
「二人しか友達がいない」
と言う人見知りの鈴蘭。
その二人のメンバーは誰でしょう?!

一人目は、最近
「ご飯一緒に行きましょ」
とらんらんに声をかけてくれた
年下のメンバーです。
らんらんは凄く嬉しそうに
「仲良しの後輩が出来た」と言ってます。
「ご飯に行ったら年上らしく奢ってみようかな」とキメ顔で言ってました!

ん?つまり、まだご飯は一緒に行ってない…、ん?本当に仲良しなのか?(笑)
さて!そのメンバーは誰でしょう?

第2問
そして二人もいる(しかいない)
友達のあと一人が、
名古屋に行ってすぐに
声をかけてくれたメンバー。

彼女の家には
よく泊まっているそうです。
このメンバーは誰?
これは簡単かな?

そしてらんらんがポツリと言いました…
「もうちょっと…
友達欲しいですけどね…」
人見知り炸裂ですね~(笑)

SKEメンバーの皆様 らんらんを
宜しくお願い致します(笑)

第3問
鈴蘭ちゃんがまだAKBの頃
「鈴蘭ちゃんて
女に嫌われる女だよね!
と言った
AKBのメンバーは誰でしょう?

この発言にはもちろん続きがあって
「でもそれって
良いことだと思うよ」
と言ってくれたそうです。

アイドルは自分の個性
しっかり認識して武器にすることが
大事ですからね♪

この言葉は今も鈴蘭ちゃんの胸に
残っています。

クイズのすべての答えは
今週の番組で確認して下さい!


さて鈴蘭ちゃんも、徳光さんも
誕生日が12月で射手座のO型!
鈴蘭ちゃん8日、徳光さんは12日。

釣り上手な鈴蘭ちゃんは、
早速お誕生日パーティーを
徳光さんと一緒にする約束をしました(笑)
しかも徳光さんが名古屋に行きますww
徳光さんチョロイ、チョロスギる(笑)

ちなみに私も射手座のO型なので
万が一パーティーが実現したら
私も無理にでも参加します(笑)
俺もチョレー♪

番組では
他に名古屋メシの味が濃い~話や
ゴルフでの挫折&運がない話。
実家にゲジゲジや蜘蛛が出る話など
多方面に盛りだくさんです!

こんな濃いトークが
4週間も聴けるなんて凄い!

水曜正午から
45分番組を1週間リピート配信します。
いつでも何度でもお聴きください!

しかも今週は二人の距離が遠かったけど
来週以降だんだん縮まってきます!
その結果…、変な発言も(笑)

来週もお楽しみに!

では最後に
今週の一枚♪

ファー!!!(笑)
らんらんのお腹が可愛い♪

スマホでUSEN 徳光正行のあなたをもっと知りたくて!
月額税別490円
3日間お試し無料