10月7日正午から
SKE48
山内鈴蘭ちゃん特集です!

SKEの釣り師?
釣り&ちょいエロな小悪魔
4週間たっぷり徳光正行さんと
トークしますよ!

徳光さんと息が合ってくるにしたがって
徐々に「本領発揮」なのか?
ちょっと危ないトーク
が増えてきますww

本人曰く
「そういうトークが
好きなんです!」

なるほど…
好きならしょうがないなぁ…ww

番組的には美味しい嬉しい
(↑私の心の声)

マネージャーさんも
諦めて放任しているみたいなので
失言?も全部カットせずに
流しますよ~(笑)

10/7から
毎週水曜正午に4回更新しますので
是非お聴きください♪
ひとつの番組は1週間ずっと
リピート配信しています。

3日間お試し無料です♪
楽しかったら税別490円を課金して
4週間分聴いて下さい!

だんだん鈴蘭の世界に
引き込まれ…
気が付くと釣られてますww

↓私も完全に釣られました(笑)

本当に面白いわ~
この娘♪(笑)

スマホでUSEN 徳光正行のあなたをもっと知りたくて!
3日間お試し無料
月額税別490円