10月になりました!
「喋れよ!仮面女子」は
アシスタントMC 森カノン 楠木まゆ
ゲスト 黒木ひなこ 梅こうめ 黒瀬サラ
の5人でお贈りします!
この順番は得票数順であり出演順です♪

で今週は
黒木ひなこちゃん特集♪


相変わらず可愛いですね!
可愛い顔してババンバン♪です。
(意味不明…雰囲気です)

今週のひなこちゃんは
ブラックぴよぴよ全開でした~!

(↑ピンボケごめんなさい)

今週私が驚いたのは
「騎士団にダメ出し」トーク。
まさかファンに
ダメ出ししまくっていたとは…、
クリビツテンギョウです。
(昭和でごめん)

そんなアイドル聞いたことない(笑)
まさに、
ドドドドドドドド…
ドSですね!
ひなこちゃんのドSぶりは
マニアは堪らないでしょうね

ひなこ推しさんは
みんなマニアなんでしょうか?
あき○○さんとか…
マニアっポイですね(笑)


次回ひなこちゃん特集では
「ドSぴよぴよ特集」
をやろうと思いますので、
ひなこのドSエピソードを
番組宛にメールでお寄せ下さい(笑)
いつ特集出来るかはわかりませんm(_ _)m


さて恒例の罰ゲーム
黒瀬サラちゃんと楠木まゆちゃんです。


まずは
黒瀬サラちゃんのキス顔♪



素朴な味わいがありますね~!
秋にぴったりな中秋の名月みたいな
深みがあります
(完全に誉めてますよ)


そして
楠木まゆちゃんの
激辛おかき烈火わさびを食べた
激辛な顔♪




撮影担当のカノンちゃんが
なかなかシャッターを切らず
苦悶の表情がナガナガナガノで
面白かったです(笑)


そして来週は
半端なギャル梅こうめ特集


ビックリするほど普通にトークが
出来ました\(^-^)/
意味が通じました~
凄いよこうめちゃん凄いよww
みんな聴いてね♪
次回もお楽しみに♪


そして告知!兄弟のような番組、
「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」の10月ゲストは
SKE48の山内鈴蘭ちゃん
1人で4週間喋りまくりましたが、
徐々に
面白く、エロく
なっていきます(笑)

その変化を楽しむために
是非1週目からお聴きください(笑)
来週水曜正午スタートです。


スマホでUSEN
3日間お試し無料♪
月額税別490円