スマホでUSEN「徳光正行のあなたをもっと知りたくて!」更新しました♪

スーパーガールズ特集
5週目ラストは
宮崎出身
内村莉彩ちゃん特集!



お肌のツヤツヤ感が最高です!

まだ15歳!
でも超がつくほど
「しっかりキャラ」
のリサちゃん!

読書家で
ものすごく頭の良い人です。

落ち着いたトークぶりは
先週の幸愛ちゃんとは
対照的で興味深いですね!

でも…勝田梨乃ちゃん曰く
「二重人格」とか…
裏のうっちーも出せば人気あがるのにと
梨乃ちゃんは言ってます。

そして先週の罰ゲームでは
こんなセクシーな表情も
見せてくれました

15歳ながらこの色気♪
なかなかやりますね!

しかもこの色気で
未だに「まだお父さんと一緒に
お風呂入れます」とか…マジか!(笑)

そしてみやり曰く
「リサちゃんはもっと
ナチュラルメイクがいい!」

みやりはこの写真の口紅の色も
頬紅の色もアイラインの色も
気に入らないようです。

果たしてリサちゃんのメイクは
今後どうなるのでしょうか?



さて、罰ゲーム写真ラストは
勝田梨乃ちゃんのキス顔♪

可愛い、そして綺麗♪

なんか勝田さんて
ツンデレっぽい…

デレデレの勝田さんを
今度はみたいですね(笑)

ちなみに今週の番組内で
徳光さんが「ひどいなぁ」と言っていた
写真は↑のかっちゃんではなく
先週のるかちゃんの写真です。

えっ!見たいですか?
そりゃ気になりますよね~
ではアンコールにお答えしてもう一度!


何度見ても可愛い(笑)
120点!


さて5週間お送りした
スパガ特集は
今回でラスト♪

楽しんで頂けましたか?
5人が録音した特製音声ファイルを
応募者全員に差し上げますので
是非、ご応募下さいね!

ただし、応募出来るのは、
スマホでUSENの正式契約者だけです。

詳しくは番組のエンディングで
ご確認下さいm(_ _)m


そして次回!
10月のゲストは
SKE48の山内鈴蘭ちゃん!
お楽しみに♪

スマホでUSEN
月額税別490円
3日間お試し無料